ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年27号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年27号(6/8発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20200608093730j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
戦闘が始まると毎回本当に重宝してます。ネット上の謎のデータベース!感謝

約束のネバーランド
ネーム中常にゆらぎ荘に癒されてました。ミウラ先生4年間お疲れ様でした!
<カイウ>

僕のヒーローアカデミア
2時間の間に嬉し泣きと悲し泣きしました。自律神経が乱れているのでしょう

Dr.STONE
稲垣先生は本当に尊敬できる方です。僕は最近stoneを描くのが更に楽しいです
Boichi

ブラッククローバー
リモート打ち合わせで未だに新担当さんと会ったことがない。とにかく僕は元気!

ハイキュー!!(センターカラー)
ベストオーダー投票に応募ありがとうございました!読者選抜メンバー強すぎる

呪術廻戦
ロイヤルホストを応援したいのですが、いま近所になくて困っています

タイムパラドクスゴーストライター
もし10年後のジャンプが届いても怖いので読みません。いや…やっぱ読む!
<市真>

ゆらぎ荘の幽奈さん(最終回センターカラー)
毎週楽しい連載でした。応援して下さった皆様ありがとうございましたー!

ボーンコレクション
リモートでの作業が続いてて声を出す機会もなくなり先日「はい」を噛みました

ミタマセキュ霊ティ
PayPayって途轍もなく便利ですね。財布持ち歩かなくなっちゃいました

アンデッドアンラック
風子が貰ったのがコッペパンパンダでタチアナが持ってるのが食パンパンダです

森林王者モリキング
現状マリオでも戦場避けるべき相手っていますか?存在しない…?助けて誰か…

戦乱FREAKS/原作:矢部駿 作画:肥田野健太郎
ジャンプの大舞台に立つことができてとても感激です。次も立てるよう頑張ります
<駿>
矢部先生原作の魅力をより引き出せるよう頑張りました!!ぜひご一読を!
健太郎

チェンソーマン
クレープを食べたいです パフェとケーキも食べたいし濃厚なアイスも食べたいです

マッシュル-MASHLE-
久しぶりに筋トレをしたら手が震えてペンが握れなくなったのでやめます!!

ぼくたちは勉強ができない
ミウラ先生ゆらぎ荘連載お疲れ様でした!落ち着いたらご飯とか行きましょう!

夜桜さんちの大作戦
初代プレステの起動音動画をヘビロテ。脳内補正でカプコンロゴまで再生される

アクタージュ act-age
毎日SUUMOで引越し先を探しています。東京はどこも日当たりが悪い
タツヤ>

AGRAVITY BOYS
一粒も残したくない性格なので最後に大量に残ったタピオカに悩んでいます

魔女の守人
最近コンビニで買った新商品は、うに味のポテチとしょうゆ味のアイスです!


編集の方々
鬼滅の刃完結!遅ればせながら吾峠先生お疲れ様でした…!<浅井>
amity先生と平岡雄太さんのYouTubeでテレワークが豊かに<内藤>
ウーバーイーツのリュックでスーパーに買い物に行ってます<門司>


鳩胸先生のついつい口に出して言いたくなるNBA選手の名前ベスト3!
金 ケンテイビアス・コールドウェル・ポープ
銀 クリスタプス・ポルジンギス
銅 ダンテ・ディヴィンチェンゾ


裏表紙:燦鳥ノム(SUNTORY公式バーチャルYouTuber

f:id:jcomment_lib:20200608093923j:plain


今号で完結した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載巻頭カラー:あやかしトライアングル/矢吹健太郎
センターカラー:約束のネバーランドチェンソーマン、アンデッドアンラック




2020年26号へ | 2020年28号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ