ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年25号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年25号(5/25発売)表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20200525094627j:plain

呪術廻戦(2周年突破記念巻頭カラー)
人前でブースカカネゴンと言ってしまいましたが三年目も頑張ります

ONE PIECE
LINEスタンプ版権フリー企画!!これ僕とても楽しみにしてました!よろ!

約束のネバーランド
麒麟がくる、本当に面白いので全苦難制して走り抜いてほしい…!好きです!
<カイウ>

タイムパラドクスゴーストライター(センターカラー)
こんな物語でも連載にしてくださるジャンプの懐の深さたるや…感謝です!!<ケンジ>

マッシュル-MASHLE-
納豆オクラとろろにオクラ!オクラ納豆ととろにオクラ!オクラオクラオクラ!

ハイキュー!!
去年の今頃ブラジルに行ってたんだなあと不思議な気持ち。皆さんどうか元気で

ユーゲンと女霊学級/原作:附田祐斗/作画:佐伯俊(読切)
コツコツ新作の準備をしたりして過ごしています。ジャンプにまた載れて感激!<祐斗>
クリップスタジオで初作画&ペンも変えたからどう印刷されてるか楽しみです!<俊>

ボーンコレクション
炭酸水を1日何本も飲みます眠い時に飲むとすごくさっぱりしてとても良いです

僕のヒーローアカデミア
先週の19P目から仕上げ処理だけデジタルに。早く慣れるよう頑張ります

Dr.STONE
時々ジャンプにいることが事実ではないと思う時があります。夢の中にいるのかも?
Boichi

夜桜さんちの大作戦
シングでマイクがマイウェイ歌う時の口元の動きがリアル過ぎて非常にエモい

森林王者モリキング
島にスーパー銭湯を作っていたら合併号休みが終わった。何て恐ろしいゲームだ

ブラッククローバー(センターカラー)
吾峠先生連載お疲れ様でした!色々落ち着いたら、娘と犬に会いに遊びに来てね

チェンソーマン
不滅のあなたへ2章たのしみですはしっこアンサンブルも新刊とても面白かったです

ぼくたちは勉強ができない
なぜか最近弟と動画送り合って、筋トレ勝負するのが日課に…。ちょっと楽しい

アンデッドアンラック
担当さんとZoom打ち合わせをして自分のひっどい髭面を見ました剃りました

アクタージュ act-age
社会的距離を保つことの出来る自転車が、趣味の最後の砦です
<マツキ>

ミタマセキュ霊ティ
何でもいいから球技がしたいです!もうケン玉でもいいです!ケン玉やります

ゆらぎ荘の幽奈さん
今後ずっとアシさん在宅なら机片付けて、ホームシアターにしてみるか…?

AGRAVITY BOYS
本当に今更なんですがタピオカドリンクにハマりつつあります。黒糖の美味しい!

魔女の守人
スタッフの皆さん、絵上手すぎ仕事できすぎ気さくすぎて、日々有難いです!感謝~!


編集の方々
ラクロ新担当に!田畠先生、よろしくお願いしまァァす!<福田>
YouTubeでM.K.Rさんにドハマリ。GW楽しめました、多謝<南村>
相席食堂の尾形・池崎回は、長州回並みに面白かったです<頼富>
久々にLEGOにはまる。まずは部屋の間取りを再現。楽しい<池田>


甲本先生の好きな筋肉の部位ベスト3!
金 三角筋
銀 広背筋
銅 胸鎖乳突筋

裏表紙:SHADOWVERE×NieR:Automata

f:id:jcomment_lib:20200525094702j:plain


次回予告

巻頭カラー:約束のネバーランド
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない、アクタージュ、チェンソーマン
大増ページ:タイムパラドクスゴーストライター




2020年24号へ | 2020年26号

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ