ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年31号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年31号(7/6発売)表紙:僕とロボコ

f:id:jcomment_lib:20200706090859j:plain

僕とロボコ/宮崎周平(新連載巻頭カラー)
ゆくゆくは本格ロボットアクション漫画にする予定です。宜しくお願いします

ONE PIECE
コロナ自粛での漫画製作スタイル。いつまでやればいいのかわからない。悩む

僕のヒーローアカデミア
グラントリノの一人称がワシになってました。アガサ博士とごっちゃになってた

Dr.STONE
短期プロジェクト2つ準備中。STONEと共にお楽しみに!皆さんの為に頑張ります!
Boichi

森林王者モリキング
いつか宇野昌磨選手とマッチングする日を夢見て僕はメイトの荒野を走り続ける

ハイキュー!!
アニメの稲荷崎戦、吹奏楽と和太鼓の応援合戦楽しみだなあ~。ありがたや~

灼熱のニライカナイ(センターカラー)
田畠くんありがとう!そして第一子おめでとう!やっと誌面で言える喜び

マッシュル-MASHLE-
夏は冷たい水がおいしいなーーーーーーーーーー???やったーーー!!!

あやかしトライアングル
スタンプは「おふみのあにまるず」シリーズが好き。鼻たぶのあるキャラ良い

ド級編隊エグゼロス/きただりょうま(出張番外編)
エグゼロスのアニメと原作もよろしくお願いします!

破壊神マグちゃん
好きなARMSファイターはメカニッカ、アームはハンドロックです。ニッカニカ!

アクタージュ act-age
ゴールデンゴールドと僕の心のやばいやつにハマってます。高木さんも再熱
タツヤ>

呪術廻戦
指ケースの札!漏瑚がミミナナが飲ませた指の本数を知っているなどのミス!

ブラッククローバー
深夜仕事場でフナムシみたいな謎の虫と邂逅した。外に出せて本当に良かった

タイムパラドクスゴーストライター
パセリを育てているので毎日パセリを食べてます!マヨネーズが合います!<ケンジ>

アンデッドアンラック
届いたファンレターを読んでは元気をもらっております!本当に有り難うございます!

夜桜さんちの大作戦
スマブラ大戦中の宇野君オリンピック並みの勝負師の顔で面白い。そして強い

チェンソーマン
好きな数字ランキング 一位2二位6三位8です よろしくおねがいします

ぼくたちは勉強ができない
子供たちの保育園が再開。こうして少しずつ日常が戻ってくれるといいなあ

ボーンコレクション
田村先生の最新作がついに!べるぜバブのころから大ファンでした!やったー!

ミタマセキュ霊ティ
ホットアイマスクって最高ですね。目から疲れが弾け飛んでいくかのようです

AGRAVITY BOYS
イッテQで手越君が観られなくなるの悲しい。またチャラ格好良いところ見たい


編集の方々
新配属、猫派山派天パの橋本です!お願いします!<橋本>
マインクラフトにはまる。海でエンチャント本を釣りまくる<石川>
めちゃくちゃ彼女ほしい。彼女ほしすぎて、星になったわ…<高野>
ずっとフォートナイトやってる。ずっっっっっっとやってる<本田>


尾田先生のハマっているものベスト3!
金 モモウメ(YouTube&TikTok
銀 BREIMEN「IWBYL」
銅 やまだちゃんねる(YouTube


裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20200706091505j:plain


次回予告

巻頭カラー:ハイキュー!!
センターカラー:僕とロボコ、Dr.STONE、森林王者モリキング
大増ページ:灼熱のニライカナイ、アンデッドアンラック




2020年30号へ | 2020年32号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ