ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年48号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年48号(11/2発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20201102082236j:plain

Dr.STONE(巻頭カラー)
先週の巨大シャボン玉はテストして子供が大喜び。ストローより輪がおすすめ
<理一郎>

僕のヒーローアカデミア
急に寒くなったので、急いでSyrup16gを流しました。寒くなると聴きたくなります

ONE PIECE
渦巻き麩ブーム!みそ汁に入ってるアレ渦巻き麩というのね。何にでも入れる!

チェンソーマン
ミルクプリンの飲む奴あまくておいしいので甘い物好きにはおすすめです

ブラッククローバー
ファンの方々からラックに誕生日にプレゼント頂きました。毎年本当にありがとう

アンデッドアンラック(センターカラー)
ウチ職場全員ロボコファンなんで滅茶苦茶嬉しいし持込被り奇跡すぎて笑った!
※2020年47号にて両作品とも漫画の持ち込みネタがあり、ロボコの方ではアンデットアンラックネタまであった

夜桜さんちの大作戦
PC開くとAdobeからFlashアンインストールのお願い。寂しい

呪術廻戦
久々のギアスの話題になってラクシャータのモノマネしたけど全員に無視された

逆襲シャトル/カムラコウ(金未来杯エントリーNo.4)
絵を描くのが楽しかったのでよかったです。また載せられるように頑張ります

僕とロボコ(センターカラー)
1巻もうすぐ発売します!オマケ4コマや描き下ろしもありますので是非!

マッシュル-MASHLE-(大増ページ)
靴下は五本指ソックスが一番好きです!履いてないように見えるやつも好きです

ぼくたちは勉強ができない
「サラダの旨たれ」というドレッシングが旨たれすぎてめちゃくちゃおすすめ!

ぼくらの血盟(大増ページ)
故郷の幼馴染や、友人知人から励まされまくっています。いつもありがとう

灼熱のニライカナイ
オーディブルで読みたかった本が聞けるの有難い!朗読してくれる方に感謝!

あやかしトライアングル
今回みたいなすずの表情はこの漫画じゃないと描けないのでもっと探求したい…

破壊神マグちゃん
少しずつ買ってたポケ牛第3弾の人形をコンプリートしたので俺はもう満足です

高校生家族
体育の授業などで走り回った母校のグラウンドに不発弾が埋まってたらしい

仄見える少年
注文した椅子が届いたのですが、文鳥が怯えるので一時封印しました…
<冬吾>

森林王者モリキング
コンビニ、松屋スマブラ以外の話題がない!今日はエビチリ定食食べました

AGRAVITY BOYS
じっくりコトコトこんがりパンとドミノピザのプチパンケーキがブームです


編集の方々
ダンガン旅行で北海道に!お土産のまりもはデスクの上に!<今村>
鳳凰戦A1リーグに熱狂。卓上で読みとセンスが躍動する<石川>
韓国料理をつくりまくる休日。でかい豆板醤買ったらプロ気分<内藤>
リンガーハットの期間限定商品、いつも美味しくて感謝の気持ち<村越>

中村先生の今会ってみたい人ベスト3!
金 岡崎慎司さん
銀 ミケル・ハンセンさん
銅 ティモンディ高岸さん


裏表紙:シャドウバース チャンピオンズバトル

f:id:jcomment_lib:20201102084405j:plain


次回予告

巻頭カラー:チェンソーマン
表紙:ブラッククローバー
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない
大増ページ:あやかしトライアングル
二話掲載:高校生家族
読切:ポポ/百瀬直(近未来杯エントリーNo.5)




2020年47号へ | 2020年49号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ