ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年32号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年32号(7/13発売)表紙:ハイキュー!!

f:id:jcomment_lib:20200713085143j:plain

ハイキュー!!(巻頭カラー)
オリンピックに限らず何の大会でも心置きなく開催できる日が早く来ますように!

呪術廻戦
メムメムちゃん新巻にお邪魔してます!女の子描けばよかったと反省しています

マッシュル-MASHLE-
お正月まであと6ヵ月!!いい年越せるように頑張るぞーーーーーーーーー??!

僕とロボコ(センターカラー)
自分のキャラにビームやエネルギー弾的なものを打たせる夢が叶いました

チェンソーマン
出前でパフェやクレープが食べれたらそれほどいい事はないです!

破壊神マグちゃん
巻末コメント書くこと無ぇ~って言うのある種憧れだったんですが、既に無いです

Dr.STONE(センターカラー)
敵味方科学なので監修の先生方へのお願い量が増えてます。いつも感謝です…!
<理一郎>

灼熱のニライカナイ(大増ページ)
雲母坂くんありがとう!一緒にネームしてたのがお互い連載できてるのエモい

夜桜さんちの大作戦
ニックのグッズ欲しい…でもおっさん一人でキディランド行く勇気は無い…涙

森林王者モリキング(センターカラー)
センターカラーーー!嬉しいー!!ありがとうございます!頑張りますー!

アンデッドアンラック
アシさん達とスイカを食べました。皆で旬のものを食べるのはなんかいいですね

アクタージュ act-age
ぬいぐるみを洗っているときの写真を見るのが好きです。幸せな気分になります
<しろ>

あやかしトライアングル
この作品には恋愛に限らず、色々な三角関係を出していきたいと思います!

ぼくたちは勉強ができない
噂のzoom飲み会が意外と気軽で楽しい!でも飲みすぎちゃうので危ないかも…!

ブラッククローバー
先輩松本さんがジャンプ+で連載中!どんな漫画だ「怪獣8号」!要確認っっ!

タイムパラドクスゴーストライター
麻雀出来ないけどMリーグ興奮しました!祝パイレーツ!来期も雷電応援します
<恒大>

AGRAVITY BOYS
Tシャツプレゼント企画始まってます!出来るだけダサくなるよう頑張ります!

八人忍者の最終試験/春原ロビンソン<特別読切>
4月の外出自粛期間中に家で1人黙々と描きました。載って嬉しい

ボーンコレクション
読者様から炭酸水が届きました!ありがとうございます!ガブ飲みしてます!

ミタマセキュ霊ティ
今髪型が天使にラブソングのウーピーゴールドバーグさんとほぼ一緒ですね


編集の方々
攻殻機動隊新作を視聴。望んだものすべてが詰まっていた…<浅井>
TicTokで一番見ちゃうのは古道具のサビをひたすら落とす動画<内藤>
息子が鳥山明先生のフィギュアにご飯を食べさせようとする<門司>


古館先生の好きなおにぎりの具ベスト3!
金 焼きたらこ
銀 鮭
銅 昆布

※今週のONE PIECE僕のヒーローアカデミアは休載


裏表紙:PUZZLE&DRAGONS×僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20200713085218j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:ハイキュー!!、マッシュル
大増ページ:僕とロボコ
読切:こちら葛飾区亀有公園前派出所、銀色のセブン/ミウラタダヒロ




2020年31号へ | 2020年33・34号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ