ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年40号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年40号(9/7発売)表紙:高校生家族

f:id:jcomment_lib:20200907085916j:plain

高校生家族/仲間りょう(新連載巻頭カラー)
久々の連載で緊張気味です。池田さん3年半ありがとう!頼富さんよろしく!

僕のヒーローアカデミア
リボルテックデク!初連載時からずっと自分のキャラリボ化を妄想してました!

ONE PIECE
嵐に再びお会いしました。相変わらずなんて壁のない話しやすい人達なんだろ

仄見える少年(センターカラー)
起きてる時間はほとんど座っているのでそろそろ良い椅子を買おうと思います
<冬吾>

Dr.STONE
水上飛行機案もありましたが、実際空中戦で不利ということでこうなりました
<理一郎>

チェンソーマン
アイスをふたつ食べました 夏はいくらでも食べて いいので夏はいい

ブラッククローバー(人気投票結果発表センターカラー)
人気投票送ってくれた皆様ありがとう!新たにランクインしたキャラもいて楽し!

僕とロボコ
ゆくゆくは本格ロボットアクション漫画に…無理ですね…なんかごめんなさい

アンデッドアンラック(センターカラー)
担当本田さんから誕プレでSDX騎士アレックス頂きました!アルガス揃える!

あやかしトライアングル
女優の桜井浩子さんから時々手作りのジャムをいただく。これが激うま!

呪術廻戦
色弱でカラーチャートがよう分からんという理由で染髪挫折しそうです

BURN THE WITCH(センターカラー)
原稿を1年前に描き終えてるので悠長に構えてたら、今単行本作業に追われてる

マッシュル-MASHLE-
夏はサンダルが履けるから最高だなーーーー!?サンダル最高ーーーー!!!

灼熱のニライカナイ
もしかしてエコバッグってため込んだビニール袋でいいんじゃねと気づく

破壊神マグちゃん
どうぶつの森コンビニくじのラストワン賞を引いたので、もう俺は全て満足です

ぼくたちは勉強ができない
最近下の子が急激にメキメキ語彙力をつけてきた気がする。保育園ってすごい!

AGRAVITY BOYS
冷蔵庫に多分2年前とかに挑戦して駄目だったチョコミントが残ってます

夜桜さんちの大作戦
ジャポニカ学習帳の昆虫シリーズ復活してたんだ!自由帳の裏の蝶可愛いなあ

森林王者モリキング
エアポッズプロ購入…こんな高い買い物数年ぶりでまだ耳に着けるたび緊張する


編集の方々
お盆休みは対馬を取り戻す戦に出陣してました。面白かった<今村>
村越班よろしくです!ファミマの盛岡風冷麺にはまりました<石川>
上司の「今日は鰻の腹だ」の言に「ヌルヌルすね」と石川。笑った<内藤>
ダルビッシュ投手の変化球キレ良すぎて目が気持ちいいレベル<村越>

矢吹先生のゴジラ以外の好きな怪獣ベスト3!
金 三式機竜
銀 ビオランテ
銅 バトラ幼虫


裏表紙:モンスターストライク

f:id:jcomment_lib:20200907085937j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:ぼくらの血盟/かかずかず
センターカラー:高校生家族、僕たちは勉強ができない、灼熱のニライカナイ、BURN THE WITCH
大増ページ:仄見える少年




2020年39号へ | 2020年41号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ