ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年47号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年47号(10/26発売)表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20201026095005j:plain

呪術廻戦(巻頭カラー)
ときメモ」はスーファミ版を途中までしかやってないことは内緒です

Dr.STONE
生きてる人は離れた人を偲びながら幸せに生きていかないといけません
Boichi

ONE PIECE
全世界に知ってほしい。サンドイッチとポテチの相性は最高なんだって事実

夜桜さんちの大作戦
なんかムーミン熱が再燃してネットショップで散財してしまう。北欧行きて~

ブラッククローバー
担当さんが差し入れてくれたボンディというカレー屋のプリンが超美味でした!

チェンソーマン(センターカラー)
誕生日でした。リンサン、プレゼント有難うございます

マッシュル-MASHLE-
縫った膝の周りの毛が濃くなってきて左右の足の毛の濃さが違います!!!

ぼくらの血盟
涼しくて過ごしやすい日々はあっという間でした。寒くて布団から出られません

悪霊のナイトサファリ/上村太心(金未来杯エントリーNo.3)
次の課題は画力と根性です…手伝ってくださった西井くんと真広さんに謝謝!

僕とロボコ
実際の編集部の皆さんはとても素敵な方達ですし、編集部はもっと汚いです!

あやかしトライアングル(センターカラー)
あやトラ一巻、おかげさまで重版出来!二巻も気合入れて準備中です!

高校生家族(2話掲載)
ずっと部屋にいると夜になっても電気が消したままで気づいたら真暗な時がある

アンデットアンラック
ファンの方から色々差し入れを頂いております!ありがとうございまぁす!

仄見える少年
アシさんとビックリマンシールを集めていた!誰がレアを出すか闘いの日々でして
<健人>

ぼくたちは勉強ができない
誕プレでもらった、アップルウォッチ、生活改善に超おすすめ!奥様に感謝…

破壊神マグちゃん
好きなハンターはジョセフです。デッドバイデイライトのビッグもですが、遅延持ちが好きです

AGRAVITY BOYS
36話を縁にコナミ様からパワプロ最新作を頂きました!本当に超絶大感謝です!

灼熱のニライカナイ
バーチャファイターがeSportsにと聞いて大興奮!新作とか出ないかな…

森林王者モリキング
僕のスティーブ、オンラインで1勝もできない。でも動かしてるだけで面白い


編集の方々
「今週のワンピ」のコメント楽しく見てます!金未来杯も是非<岩崎>
FateHF最終章を視聴。必殺技VS必殺技はいつ見ても楽しい…<浅井>
ナウル共和国政府観光局のTwitterの更新が楽しみです<田口>
最近の悩みは好きな映画館でポップコーンが食べれない&秋花粉<杉田>

長谷川先生がスマブラでよく使うキャラベスト3!
金 マリオ(大会は単キャラ)
銀 クッパ(幸せになれる)
銅 ダックハント(勝てない)


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20201026100621j:plain


次回予告

巻頭カラー:Dr.STONE
センターカラー:アンデッドアンラック、マッシュル、僕とロボコ
大増ページ:ぼくらの血盟
読切:逆襲シャトル/カムラコウ(近未来杯エントリーNo.4)




2020年46号へ | 2020年48号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ