ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年21・22号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年22・23号(4/26発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20210426095356j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
児島さんのYouTubeを家族で観てる時間がとても平和です。何あの人まじ平和

マッシュル-MASHLE-
差し入れにプロテインバー入っててすごく笑いました!マッチョになっちゃうよ!

呪術廻戦
新しいペンは油断すると絵がぬるっとするので気をつけたり前のペンに戻したりします

Dr.STONE
他誌ですが同時連載の単行本出ました。「トリリオンゲーム」よろしくです

ブラッククローバー
旧スタッフがバイトしてたという店のカレーラーメンなるものを送ってくれた。辛旨!

アメノフル(センターカラー)
これから連載と一緒に作者コメントに何を書けば、と悩む日々が始まるんですね
<一本>

逃げ上手の若君
グーグルアースで川を遡るの楽しいです。あの利根川がただの筋に…

夜桜さんちの大作戦
マイクロソフトオフィスのカイルに会いたい。冴子先生に会いたい。復活希望

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
髪が伸びすぎて今ぼくは座敷女そっくりです。とりあえず太りたいです

アオのハコ(大増ページ)
出来るだけ立って仕事するようにしています!気づいたら座ってます!

ウィッチウォッチ
1週間が8日になれば…!と思いう続けてるが8日になったら多分9日欲しくなる

ぺこぺこの病/渡辺シンペイ
掲載とても嬉しい!!少年の自分に教えてあげたいです!エヴァ見るぞ~!

僕とロボコ
37話でメイコを黒髪と言っていますが青でした。白井先生が教えて下さった

SAKAMOTO DAYS
昔から博物館や資料館がなぜか好きです。熱海の秘宝館みたいなのも好きです

高校生家族
ジョンライドンの自伝読んだ。正直生きててかっちょいい。怒りはエナジー

アンデッドアンラック
単行本が30日に発売です!リップの肌色率が高くてなんかソワソワします!

あやかしトライアングル
4巻、そして1周年に向け色々と作業してます!お楽しみに!!

破壊神マグちゃん
好きな仮面ライダーはWです。特にナスカ・ドーバントがめっちゃカッコいいです

クーロンズ・ボール・パレード(大増ページ)
クーロンの連載が始まって体重が7キロ減りました。おかげでなにかと快調です
<あしび>

サニーサイド/冴豆祐人
※コメントなし

灼熱のニライカナイ
新緑が気持ちよくてついつい散歩をしてしまう。一年で1番好きな季節かも

アイテルシー(大増ページ)
最近まで首領パッチと城之内が同じ声優だと思ってた。よく聞けば全然違うよ…


編集の方々
川島さん戸出さん最強へ!これまで感謝!&これからも!<岩崎>
月島をミニ自動運転カーで移動。犬が怯えていて申し訳ない<浅井>
福地翼先生の「ご機嫌ナナメの吉岡さん」を読了。…よき!<田口>
白井&出水先生×CHANELの特別短編集「miroirs」4月30日発売です!<杉田>

ジャンプSBS
みたらし先生はみたらし団子が好きでこのPNにしたが、食べ過ぎて今はあまり好きではない(担当:岩崎)

裏表紙:ウマ娘プリティーダービー

f:id:jcomment_lib:20210426095425j:plain


次回予告

巻頭カラー:逃げ上手の若君
センターカラー:SAKAMOTO DAYS
大増ページ:アメノフル
読切:大東京鬼嫁伝/仲間只一




2021年20号へ | 2021年23号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ