ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年39号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年39号(8/31発売)表紙:仄見える少年

f:id:jcomment_lib:20200831092359j:plain

仄見える少年/原作:後藤冬吾 漫画:松浦健人
本誌初連載です。少しでも多くの方が楽しめる作品にできるよう頑張ります!
<冬吾>
伊織達とまた会えて嬉しい!漫画描くの楽しいなぁ~。よろしくお願いします!
<健人>

Dr.STONE
応援貰わないといけない人は応援貰って下さい。私が毎日努力しながら応援します
Boichi

僕のヒーローアカデミア
超美味いステーキ弁当をご馳走になりました。超美味かったです

BURN THE WITCH(センターカラー)
もう察してる人もいるかもしれませんが、毎週カラー付きます。この野郎!

チェンソーマン
アバラはいつかアニメ化してほしいです。ラストもろガウナです

灼熱のニライカナイ
液晶画面と、紙面の違いに悩む。もっと見やすい画面にしたいのになぁ

呪術廻戦
人生初の染髪が白髪染めになりそうです。せっかくなのでオススメの色募集中

夜桜さんちの大作戦(連載1周年センターカラー)
連載1年で嬉し泣き。ホグワーツまで残り1年で悔し泣き。ありがとうです!

あやかしトライアングル
半日ほど時間取れて5ヵ月ぶりに靴を履き外出。歩き方忘れてなかった!

マッシュル-MASHLE-
蒟蒻ゼリーってめちゃめちゃおいしーーー!やったーーーーーーー!!!!

アンデッドアンラック(センターカラー)
次くる一位有難うございます!人生初インタビューされました!緊張したぁ…

破壊神マグちゃん
ぬいぐるみを作って送ってくださった方、ありがとうございます。神棚に飾ります

ブラッククローバー
僕の中で有名な三姉妹のファンから、娘に誕生日プレゼントを貰った。毎度感動

ブラッククローバー ちびキャラ番外編/田代弓也
(※巻末コメント無し)

僕とロボコ
ホラー回です。全然霊感ないし、心体験もありませんが怖い話は大好きです

ぼくたちは勉強ができない
スマホを手元固定する台を購入!これで家族に迷惑かけずラクガキ動画撮れる!

タイムパラドクスゴーストライター(最終回)
短い間でしたが読んでいただきありがとうございました!!!またどこかで!
<ケンジ>

森林王者モリキング
うーん、戦場でメガロバニアを流しながらスマメイトをする合併号休みは最高だ

AGRAVITY BOYS
週5回くらいセブンの甘辛だれの牛ホルモン焼たべてる。一途だなと思う


編集の方々
最近あいのりにハマり中。アジアンジャーニー最高でした<岩崎>
オンラインでリアル脱出ゲームに参加。緊張感が桁違い…!<浅井>
今週から新班で校了作業。ものの見事に全員個性が違うな<田口>
愛の不時着、スアちゃん、虹プロ、チーズタッカルビが今夏班流四天王<杉田>

田村先生の仕事中に聞くラジオベスト3!
金 TBSジャンク
銀 スカイロケットカンパニー
銅 オールナイトニッポン


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20200831092430j:plain


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載巻頭カラー:高校生家族/ほりかわりょう
センターカラー:BURN THE WITCH、ブラッククローバー、アンデッドアンラック、仄見える少年
大増ページ:マッシュル




2020年38号へ | 2020年40号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ