ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年11号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年11号(2/9発売)表紙:ぼくたちは勉強ができないゆらぎ荘の幽奈さん

f:id:jcomment_lib:20190731101247j:plain

ぼくたちは勉強ができない(巻頭カラー)
いつも元気を頂けるファンレターに感謝です!お返事なかなか難しくてすいません…

ゆらぎ荘の幽奈さんと早乙女姉妹!?<特別読切>/ミウラタダヒロ×山本亮
過去最高に原稿で緊張!2月20日深夜のジャンプ+公開の別バージョンもぜひ!
<亮平>

ゆらぎ荘の幽奈さん(巻頭カラー)
もう三年間も幽奈さん達を…!?ありがとうございます!今後も頑張ります!

ハイキュー!!
大坂なおみ選手を見て勝手に元気をもらっている。すごいなあ。かっこいいなあ

ONE PIECE
みんなが話題にしてるので、アンナチュラり始めました。面白っ!!うぇっうぇっ

呪術廻戦(センターカラー)
担当さんと身だしなみの話をしてるときに鼻をほじってしまい説得力ゼロに

約束のネバーランド
アンブレラ・アカデミー、いよいよドラマも配信始まる!待ってた!楽しみ!
<カイウ>

鬼滅の刃
親子丼を作ってミツバを山ほど入れた。もはやこれはド緑色のミツバ丼である

Dr.STONE
硝酸が無いのでカメラ苦労しました。…僕じゃなくて、監修の先生がですが笑
<理一郎>

ブラッククローバー
スタッフの中で風邪が流行り、ヤバかったのですが気をしっかり保ってたら無事でした

青眼の大和/田中美帆(読み切り)
WJに載せて頂くなんて夢のようです。目覚めたくないので永遠に犬と寝ます

僕のヒーローアカデミア
風邪が治らない。三週間近く風邪引き続けてる。菌が強いのか僕が弱いのか

Jラブコメ祭り! /矢吹健太朗・伊達恒大・あきやま陽光・志井マサキ・和田眞次
(※巻末コメント無し)

思春期ルネサンスダビデ
さぼりチャンネルの蟻の飼育動画を見て、クロヤマアリが飼いたくなりました

アクタージュ act-age
電動歯ブラシを使ってみました。やたら頭蓋骨に振動が伝わってきて超ヤバい
<しろ>

獄丁ヒグマ
色んな方に手伝いに来て頂いてます。ご飯のバリエーションを増やしたいなあ

チェンソーマン
牛乳好きです!地元にあった土田牧場の牛乳もう一度飲みたいです!

ne0;lation
エースコックの醤油スープ、美味しくない?普通の醤油味の袋麺売って欲しい
<友秀>

食戟のソーマ(センターカラー)
ドラクエビルダーズ2にハマっています。物作りやってると時間を忘れてやばい
<俊>

火ノ丸相撲
祝!玉鷲関優勝&第二子ご誕生!感動!&改めて稀勢の里関、お疲れ様でした!

ジモトがジャパン
担当さんが長野在住のバンドOGRE YOU ASSHOLEが好きみたいです


編集の方々
KH3ムービーの間にセーブの隙が見当たらずトイレに行けない<東>
姉の旦那が姉のことを姫と呼んでいる…。何があったんだ…<高野>
ふと冷静になり自分の机の汚さに愕然。恵まれた職場だなあ<池田>
腰痛で整体や整形外科を回るも治らず。鍼が最後の希望…!<門司>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190731101304j:plain


次回予告

巻頭カラー:ハイキュー!!
センターカラー:約束のネバーランド、ジモトがジャパン
読み切り:FANTASIES/大須賀玄




2019年10号へ | 2019年12号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ