ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年4・5号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年4・5号(2019/12/23発売)表紙:集合表紙

f:id:jcomment_lib:20191223094312j:plain

ハイキュー!!(巻頭)
2019年もありがとうございました!皆さま良いお年を!お迎えください!

ONE PIECE
今年も振り返ると色々と楽しい1年でした。来年も頑張ります!よいお年を!

鬼滅の刃
18巻のカバー、カナヲの刀の位置を左右間違えております。毎度すみません汗

アクタージュ act-age
ジブリ美術館にて短編映画「パン種とタマゴ姫」を鑑賞し、すっかりパン種のファンに
<マツキ>

ブラッククローバー
スタッフが2人インフルエンザで倒れザワつく。元気だったみんなが輝いて見えました

約束のネバーランド(センターカラー)
アンドリュー見るたび安藤龍がよぎって笑う。宮崎先生、本当有難うございます!
<カイウ>

ZIPMAN!!
来年公開のMCU映画「ブラック・ウィドウ」。予告編超カッコイイ!楽しみー!

僕のヒーローアカデミア
すっかり寒くなってきました。風邪を引きまくりの今冬。まだ喉痛い

出久&爆轟:ライジング 後編/あきやま陽光
試写会で、ヒロアカ映画を一足先に観ました。早くみんなに劇場で見て欲しい!

AGRAVITY BOYS(大増ページ)
田畠先生コメントありがとうございました!今週のこのスペースは田畠先生に捧げ

漫画家異世界取材旅行/麻生周一(読み切り)
先日結婚式をしたんですがこの読切の〆切がその結婚式の次の日という…鬼か

呪術廻戦(センターカラー)
最近の呪術廻戦「いま五条悟って何回言った?」みたいな話ばかりですね

Dr.STONE
今年はアニメ化や二本連載や色々ありました。皆様に感謝です!よいお年を!
<理一郎>

ぼくたちは勉強ができない
ヒロイン集合イラスト描けて光栄でした!着彩協力してくれた方々に感謝です!

チェンソーマン
使ってた油の賞味期限がだいぶすぎてたので恐かったです

ミタマセキュ霊ティ
朝、全然布団から出られなくてね、52度寝しちゃいましたよ!スビョーン!

ゆらぎ荘の幽奈さん
去年のジャンプフェスや忘年会やドイツが先月のことのように感じる…速い!

サムライ8八丸伝
アイリッシュマン」を観た。色々と気を付けて、充実した人生を送ろうと思った
<斉史>

夜桜さんちの大作戦
羽生もネイサンも最高だったけど個人的MVPはキスクラのケヴィンエイモズ

Dr.STONE Reboot:白夜(最終回)
めちゃくちゃ素敵な経験でした。限りなく感謝申し上げます!
Boichi


編集の方々
マーダーミステリー参加。ホームズに解いてみてもらいたい<浅井>
テラハ25話。史上1,2を争う完璧回。職業的にも落涙…<内藤>
腸炎、痔、風邪、痔、風邪と、ずっと体調が微妙な年末だなあ<門司>

吾峠先生の好きな人体箇所ベスト3
金 かかと(なんか好き)
銀 あばら骨(背骨とセットなら尚良し)
銅 僧帽筋(背筋は全て美しいが強いて言うなら)

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20191223100418j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:呪術廻戦、チェンソーマン
読切:狐日和の紺次郎/藤巻忠俊
発売日:2020/1/4




2020年3号へ | 2020年6・7号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ