ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年24号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年24号(5/18発売)表紙:タイムパラドクスゴーストライター

f:id:jcomment_lib:20200518094558j:plain

タイムパラドクス・ゴーストライター/原作:市真ケンジ/作画:伊達恒大
はじめまして!皆様の毎週の楽しみにしていただけるよう!がんばります!!
<ケンジ>

この漫画を最も楽しみにしている人物…それは私です!!一緒にTG(※本作品の略称)を楽しみましょう!
<伊達>

約束のネバーランド
吾峠先生!堂々たる完結…!今日は凄い日だ。また会える日を待っています!
<ぽすか>

ハイキュー!!
成果を見せる機会が消えてしまっても身に着けた筋肉は消えないからねー??

森林王者モリキング
ココイチのトッピングはチキンカツとほうれん草です。よろしくお願いします

ブラッククローバー
私事ですが養父が亡くなりました。ブラクロを応援してくれていて嬉しかった

鬼滅の刃(センターカラー最終回)
ありがとうございました!応援してくださった皆様の幸せを心から願います

マッシュル-MASHLE-
じゃがビーのバター醤油味も無限に食べれる!こんな身近に幸せは存在したのか…

僕のヒーローアカデミア
吾峠先生お疲れ様でした!超面白い漫画をありがとうございました!伝説だ!

Dr.STONE(センターカラー)
今週の飛行機はウルトラライトプレーンという物で、なんと無免許で飛べます
<理一郎>

ボーンコレクション(大増ページ)
仕事場にアリさんが出現したスタッフは悲鳴あげてたけど僕はなんかほっこり

ぼくたちは勉強ができない
「どこでもマッチョ」なる機器を購入。どこでも手軽に懸垂できてオススメです

アンデッドアンラック(センターカラー)
念願のカラー感謝!今回宇宙空間で喋ってますがお互い真空で聞こえてないよ!

呪術廻戦
完結おめでとうございます!鬼滅で漫画好きの子が増えたと思います!本当に凄い!

ミタマセキュ霊ティ
免疫をつけるために、これからは、積極的に寝ていこうと考えていますよー!

アクタージュ act-age
抹茶とオレンジジュースを箱買いしたらひきこもり生活がスムーズになりました!
<しろ>

夜桜さんちの大作戦
令和元年とか平成31年とかのお金探すの楽しい。七並べ風にするとなおよし

チェンソーマン
ファミリーマートのチョコミントフラペチーノおいしいのでオススメです

AGRAVITY BOYS
2巻の準備進行中。1巻よりオマケページ充実できりょう頑張れやれば出来る俺

魔女の守人
あつ森のカブ価が全然上がらないし、夜中ちょっとやったら店閉まってたけど楽しい!

ゆらぎ荘の幽奈さん
誰もいないのにトイレが勝手に水を流した。怖!センサー誤作動と信じたい


編集の方々
宅勤務中ずっと相席食堂を流しよるから岡山弁が抜けん!<東> 
吾峠先生、お疲れ様でした!皆さま新連載もよろしくです<杉田>
食用に豆苗育て始めたけど育ったらかわいくて食べられない<村越>


白井先生のジャンプ+で今も読める個人的に好きな読切漫画
金 「ある王の日記」矢萩隼人先生
銀 「ロロドーム」仙洞田 寛先生
銅 「アポロ0号」んのだまたし先生


裏表紙:アズールレーン

f:id:jcomment_lib:20200518095352j:plain


今号で完結した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦(連載2周年突破記念)
センターカラー:タイムパラドクスゴーストライターブラッククローバー
読切:ユーゲンと女霊学級/原作:附田祐斗 作画:佐伯俊




2020年23号へ | 2020年25号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ