ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年26号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年26号(6/1発売)表紙:約束のネバーランド

f:id:jcomment_lib:20200601093414j:plain

約束のネバーランド
単行本、一ヵ月待っててくれてありがとう!大体出来てます!7月迄あと少し!
<ぽすか>

Dr.STONE
ネーム(漫画原作)をPCで書くようにしたら、超読みやすくなった。科学の力!
<理一郎>

僕のヒーローアカデミア
僕もジャンプの漫画学校受講したいです。受講される方々が心底羨ましい

森林王者モリキング
普通のカブトムシは熱にとても弱いです!決して火などに近づけないでください

チェンソーマン(人気投票結果発表センターカラー)
ダンジョン飯の新刊が面白かったです望郷太郎2巻も楽しみです

ボーンコレクション
原稿上がりにスタッフさんとラッシュデュエルをしましたボコボコにされました

ハイキュー!!
単行本特典とか広告とか勿論本編もVリーグのロゴ使わせて頂いて感謝感激です

アクタージュ act-age(センターカラー)
在宅ワークの人が増えて、SNSにペットの写真や動画が増えたので嬉しいです
<しろ>

タイムパラドクスゴーストライター(大増ページ)
魚も鳥もワニもメントスコーラで獲れるらしい。謎だけどすごいよメントスコーラ
<恒大>

ブラッククローバー
少し遡りますが動乱の最中担当交代…岩崎さんあざした!!福田さん、よろしく!

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
遅ればせながら、吾峠先生連載お疲れ様でした!目次コメントいつもずれちゃう…

ミタマセキュ霊ティ
最近暑かったり寒かったりで靴下を履いたり履かなかったり、そんな日々です

呪術廻戦
ラーメンだけは芥見の自炊レベルじゃどうしようも無いです。食べに行きたい

マッシュル-MASHLE-
昔から犬によく吠えられます。なんか理由があるのかな。気になりマッチョ!!!

アンデッドアンラック
ヴィクトールが初めて出た回の次Pでスーパーサイヤ人3悟空がいたのは本当におでれぇた!

夜桜さんちの大作戦
グロ苦手だけどドラマハンニバルはマッツの色気のおかげか料理が超うまそう

ゆらぎ荘の幽奈さん
ベランダにプール設置検討…でも手入れが面倒そうだし…水溜めに6時間…

魔女の守人
担当さんに勧めていただきNetflixに加入。オリジナル作品の充実が凄い!

AGRAVITY BOYS
今余裕で出前館の会員ランクゴッドなんですが更に上の称号あっても狙えそう


編集の方々
机を購入。座布団生活から抜け出して、ヘルニアを克服だ!<石川>
1弦2弦を開放弦でひく抑え方をするEはめっちゃE~!<高野>
久々G全クリ。ドラキュラX月下鎧無しガラモス鬼強かったよ…<本田>


戸塚先生の好きなガンダム作品ベスト3!
金 SDガンダムシリーズ
銀 逆襲のシャア
銅 F91

※今週のONE PIECEは休載


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20200601094007j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:ハイキュー!!ゆらぎ荘の幽奈さん
読切:戦乱FREAKS/原作:矢部駿 作画:肥田野健太郎




2020年25号へ | 2020年27号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ