ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年46号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年46号(10/17発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20201017091206j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
みんな大変言い訳厳禁!各方面にご迷惑すみません!ご心配感謝!精進します!

Dr.STONE
監修の先生方と、もろもろ計画ツメで会合しました。毎回勉強になります!
<理一郎>

僕のヒーローアカデミア
休載すみません!まだ言えませんが絵を沢山描いています!近く発表できるはず…!

呪術廻戦
呪術アニメ本編、全体的に走りがちゃんと走ってて「偉いなー」となります。感謝

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
ピアノ購入を機に娘と一緒に練習開始!未だドから数えないと楽譜が読めない…

ブラッククローバー
久しぶりに美容室に行った。「10ヶ月ぶりですね」と言われたけど、体感は4ヶ月

チェンソーマン
モウの小豆アイスおいしいです。おすすめします!

高校生家族
運動神経が鈍かったので高校の体力テストは恥部を晒してるような気分でした

夜桜さんちの大作戦
バイオのクリーチャーはやっぱり2のGが至高。進化の美しさのフルコース

破壊神マグちゃん(センターカラー)
風邪の回、作中世界ではコロナウイルスは流行していないという体でお願いします

ぼくらの血盟(大増ページ)
腰を据えてゲームがしたいです。マリオ35はサクッとできて楽しいです

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝(後編)/原作:吾峠呼世晴 漫画:平野稜二
吾峠先生、内藤編集ありがとうございました!鬼滅に携われ幸せな時間でした

AGRAVITY BOYS(センターカラー)
マジでこいつ誰なんだろうって思いながら描いた回でした。いやマジで誰だよ

仄見える少年
10月28日開催、あちこちオードリーのオンラインライブがとても楽しみです
<冬吾>

マッシュル-MASHLE-
かっぱえびせんは本当にやめらないし止められないなー!?やったーーー!

アンデッドアンラック
父親と秋葉原池袋の広告見てきました!かっこよかったぁ有難うございます!

僕とロボコ
私には勿体無いくらい優秀なアシスタントさん達のおかげでなんとかなってます

あやかしトライアングル
ダイの大冒険のアニメの出来が良くて毎週楽しみ!やっぱ好きだなぁ

森林王者モリキング
近所のガストが閉店!?数えきれないほど通った思い出の地…お世話になりました

灼熱のニライカナイ
最近はルンバが掃除機をかけながら叩き起こしてくれます。お母さんか


編集の方々
ハラペーニョとアイスを一緒に食べると辛さが消えますよ?<橋本>
興味で目の手術を検索。サジェスト広告が怖いヤツだらけに<戸出>
毎年お盆には母から暑中見舞いのパワポが届きます。なぜ?<頼富>
少年かむいさんの動画ばっか見てる。キャンプ始めたいなー<本田>

戸塚先生の暇なときにやっている事ベスト3!
金 クラロワ(※クラッシュロワイヤル)
銀 ストⅤ
銅 海苔の答え合わせ絵を描く


裏表紙:HMAEN

f:id:jcomment_lib:20201017092832j:plain


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦
センターカラー:チェンソーマン、あやかしトライアングル
2話掲載:高校生家族
読切:悪霊のナイトサファリ/上村太心(金未来杯エントリーNo.3)




2020年45号へ | 2020年46号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ