ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年20号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年20号(4/13発売)表紙:森林王者モリキング

f:id:jcomment_lib:20200413085450j:plain

森林王者モリキング/長谷川智広(新連載巻頭カラー)
長谷川といいます!虫と家族のお話です。これからよろしくお願いします!

ONE PIECE
推しはいますか?いる人は幸せそうなので僕も推しが欲しい。牛肉なら推せる

Dr.STONE(センターカラー)
方解石は天然だと単品でボコッと落ちてることが多いので、見つけられるかも!?
<理一郎>

鬼滅の刃
応援のお手紙や贈り物ありがとうございます。とても温かい気持ちになります泣

ハイキュー!!
大変な時ですが落ち着く時は必ず来るので乗り切って皆で美味しいご飯食べよう

約束のネバーランド
レストランが店先で始めた弁当が豪華で複雑スパイスで旨ぁい!新たな楽しみ!
<ぽすか>

ブラッククローバー
ラクロ外伝カルテットナイツが走り続けついに大団円!描き上げてくれた田代先生に大感謝!

ぼくたちは勉強ができない
プランクレーニングついに3分達成!静かにできて家での筋トレに最適です!

呪術廻戦
市野瀬瞳アナウンサーの公私にわたる益々のご活躍をお祈り申し上げます!

僕のヒーローアカデミア
葬式にて法話に感銘。もっと聞きたく検索したらH-1グランプリやってて垂涎
※H1法話グランプリ:僧侶が仏教を説く法話で「もう一度会いたいお坊さん」ナンバーワンを選ぶ

マッシュル-MASHLE-(センターカラー)
4月になると新卒で入った会社で周りが引くほど怒鳴られてたこと思い出します!

ニューロ秒速点火/ツカダハル(読切)
巻末回文!「このバカタレ、魚に泣かされたカバの子」よろしくお願いします

アクタージュ act-aage
CMプランナーでアクタージュ宣伝担当で銭湯仲間の高橋君に感謝です
<マツキ>

ミタマセキュ霊ティ
久しぶりにカラオケに行きたくなりました。たぶん10年くらい行っていない

チェンソーマン
アシスタントさんが誕生日だったので皆でウナギを食べましたおいしかったです

AGRAVITY BOYS
去年の台風の時に取り込んだ物干し竿がまだ部屋にあるの自分でもどうかと思う

アンデッドアンラック
人生初の単行本!色んな方と協力して作りました!宜しくお願いします!

夜桜さんちの大作戦
中島みゆきの「観音橋」。めっちゃ好きでめっちゃ聴いてる。グスペリ

ゆらぎ荘の幽奈さん
今週からアシスタントさんは全員在宅になり編集さんとも電話打ち合わせに

魔女の守人
人と会える機会が少なくなってしまっている近頃ですが、精一杯頑張ろうと思います


編集の方々
どろへどろウッズを購入し身にまとう日々。俺は空腹虫(ハングリーバグ)だ<石川>
たまねぎの酢漬け、めちゃくちゃうまくないですか?すげ~<高野>
5歳の息子が初志村けんに痙攣して笑ってる。凄いぜ志村けん…<本田>


芥見先生の担当に送るLINEベスト3!
金 朝までには出します!
銀 明るいうちには出します!
銅 ぶっちゃけいつまで待てますか?


裏表紙:舞台「幽遊白書

f:id:jcomment_lib:20200413090159j:plain


 次回予告

新連載巻頭カラー:ボーンコレクション/雲母坂盾
センターカラー:森林王者モリキング、アクタージュ、チェンソーマン

※21号は22号と合併して4月27日に発売されます。注意。





2020年19号 | 2020年21・22号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ