ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2020年19号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2020年19号(4/6発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20200406100357j:plain

ONE PIECE
海戦を描きたいが大砲より強いやつらが乗っててイメージ通りいかなくて困る

鬼滅の刃
ラス1の焼き芋を作者に譲ってくださった優しい方に幸あれとお祈りいたす

ハイキュー!!
追い詰められた時見る夢は雷が自分を狙ってくる夢とエレベーターが落下する夢

Dr.STONE
勇気と意志、しばらくの幸せを与えるのが私達の仕事です。もっと頑張ります
Boichi

ブラッククローバー
初めて会ったのは10年くらい前かな…?芝田先生お疲れ様!また巡り会いたい

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
走ってたら後ろからレイスティンガーに刺されるという夢を見ました。なんでだろ

約束のネバーランド
毛玉取りブラシを使いはじめました。服が蘇る!ラナパー以来の感動です!
<カイウ>

ぼくたちは勉強ができない
最近筋トレ用のヨガマットを引くと我先にと筋トレを始める子供たち。有望…

奈落の子/辻田大誠(読切)
編集さん、手伝って頂いた先輩方、読んで頂いた方、友達、家族、実家の猫に感謝!

呪術廻戦(センターカラー)
ブランドに疎い芥見。渋谷取材中にうっかりバレンシアガに入ってしまい……!?

マッシュル-MASHLE-
トイレットペーパー買えました!心配してくださった皆様ありがとうございます!

アクタージュ act-age
ポケモンを始められないままどぶ森が発売されました。スローライフ楽しい
<しろ>

チェンソーマン
ハーレークインみたいです初恋と三島由紀夫のヤツもみたいです

ゆらぎ荘の幽奈さん
この二ヵ月間くらいほぼお外に出ていませんが、自粛ではなく平常運転です

夜桜さんちの大作戦
白井先生ありがとうございます!同志嬉しい!共に殿下に看取られましょう!

ミタマセキュ霊ティ
NBAシーズン中断残念ですが無事再開できる日を心から楽しみにしています

アンデッドアンラック
お暇な方は探してみて下さい何をとは言いません。きっと何処かにある筈です

魔女の守人
近所のおにぎり屋さんのおにぎりがとても美味しい。梅おにぎりがブームです!

ZIPMAN!!(最終回)
短い間でしたが、全力で走り切らせて貰いました!ひと休みしてまた走るぞー!

AGRAVITY BOYS
YouTube那須大亮さんのチャンネル見てます。黒崎さんとの対談面白い


編集の方々
BNA先行6話視聴!みちるのキャラデザとOP曲がめっちゃ好き<福田>
芝田先生、お疲れ様でした!最終巻は6月発売予定です!<南村>
文系の弟がプログラミングを習得。兄弟で文理が逆転した…<頼富>
手間暇かけた料理に憧れが…やってみるか、豚骨スープ作り<池田>

宇佐崎先生の好きなiPhoneのアラーム音ベスト3!
金 ティンバ
銀 ヒルサイド
銅 海岸で


裏表紙:SHADOWVERSE×アイドルマスターシンデレラガールズ

f:id:jcomment_lib:20200406100433j:plain


今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

新連載&巻頭カラー:森林王者モリキング/長谷川智弘
センターカラー:ぼくたちは勉強ができないDr.STONE、マッシュル
読切:ニューロ秒速点火/ツカダハル




2020年18号へ | 2020年20号へ

2020年ジャンプ巻末コメントまとめへ