ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年43号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年43号(9/21発売)表紙:鬼滅の刃

f:id:jcomment_lib:20190921094817j:plain

鬼滅の刃(巻頭カラー)
今持ってた物も紛失するレベルの鈍臭い自分にびっくりして右膝に激痛が走る

Dr.STONE
今から秋刀魚を沢山食べたいです。今年の秋は山程食べたいです
Boichi

ONE PIECE
GLAYの夏のライブ最高でした!フェスの様!フェス行った事ないけどー!

約束のネバーランド
今回ほどたくさん集中線を描いたのは久しぶり!アナログの集中線が好きです
<ぽすか>

ブラッククローバー
「あなたの番です」最後まで妻と絶叫しながら観てました…!終わって寂しい

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
SSAの「おかあさんといっしょ」のライブイベントに参加!子供達大歓喜でほくほく

呪術廻戦
「ほぼ」なので現在の五条も術式を出しっぱにできない時があります。探してみてね

夜桜さんちの大作戦
甥っ子が今二歳くらいで可愛いけど立ち振る舞いとか雰囲気が完全におっさん

ハイキュー!!
スマホに変えて約10ヵ月。手元にスマホおいて未だ「あれ電話どこいった?」てやる

ミタマセキュ霊ティ
髪を全然切ってなくて今全国のおばさんの平均値よりやや下くらいの長さです

ゆらぎ荘の幽奈さん
最近ケーキやタピオカミルクティーまで出前できるように。ラーメン増強して欲しい…

ハケン侍/前田良平(読み切り)
タイトルロゴいつもデザイナーさんにカッコよくやってもろてます。感謝!

アクタージュ act-age
扁桃炎からの鼻炎にかれこれ一ヵ月苦しんでる。咳が止まらず喫茶店に居づらい
タツヤ>

チェンソーマン
スタバの抹茶フラペチーノおいしかったです!

サムライ8八丸伝
初めての単行本が10月4日に発売されます!皆さん、よろしくお願いいたします!
<彰>

神緒ゆいは髪を結い
13年ぶりに炊飯器を買い替えた。奮発したのでめちゃくちゃ美味い!…気がする

ふたりの太星
一応今週の原稿に描いてある映画のタイトルは全て観てます。全部好きです

トーキョー忍スクワッド
母が成田空港で缶詰状態に。11時間後になんとか脱出できたようで良かった
<勇輝>

ビーストチルドレン
毎年東京ゲームショウの時期はワクワクします。何が発表されるのかな…!楽しみ。


編集の方々
IMAXブレードランナー ファイナル・カット観た!やっぱ映画は劇場で観るべきだ!<東>
ビッグバン セオリー、何度観てもシェルドン癖強すぎてニヤニヤ止まらない<杉田>
通販で買ったTシャツのサイズと着心地がぴったりだと超嬉しい<村越>

僕のヒーローアカデミアは今週休載

裏表紙:プリンセスコネクト Re:Dive

f:id:jcomment_lib:20190921095323j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:ハイキュー!、ブラッククローバー、呪術廻戦




2019年42号へ | 2019年44号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ