ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年42号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年42号(9/14発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20190914095638j:plain

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
今夜中に連絡をってときにスマホが壊れて慌ててドコモへ。閉店2分前に機種変更で解決

ONE PIECE
9月17日はミュウツーレイドが来ますね!色違いも!僕を探さないでください

Dr.STONE
ACGさんのDr.STONE展面白かった!伊豆箱根鉄道のラッピング電車も乗りたい
<理一郎>

鬼滅の刃
応援のお手紙や贈り物を下さる皆様に感謝!励まされます。がんばります

ミタマセキュ霊ティ(大増ページ)
どういうことかはわかりませんが、虹色のオセロのような漫画を描きたいです

チェンソーマン(センターカラー)
ナシおいしかったです!あと桃もおいしかったです

夜桜さんちの大作戦
カルディ水出しコーヒー美味しい。麦茶並みにガブガブ飲んだせいで眠れない

約束のネバーランド
約ネバ電話最後駆け込みで掛けまくりました。素敵な企画を有難うございます!
<カイウ>

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
バニーフィギュア…デカイです。本物の網タイツはいててスゴイです。ありがたいです…

ハイキュー!!
最近立って原稿描いてるんですが仁王立ちで踏ん張ってたら小指を負傷しました

ブラッククローバー
地元の友達が出張中に子供を見に遊びに来てくれた。ほぼ変わりなく激懐かしい!

ぼくたちは勉強ができない
夏休み、温泉と遊園地でリフレッシュ!気合い入れ直してマンガ描くぞー!

アクタージュ act-age
本棚を増やしたばかりなのですがもう既に追加の本棚を検討しています。あるある
<しろ>

Jラブコメ祭り!/西尾維新、附田佑斗、佐伯俊、花田智也、那珂山みちる、殿ヶ山美由紀、立藤ともひろ、山本亮平、川口勇貴
※コメントなし

呪術廻戦
天上天下唯我独尊は色々意味があるらしいですが私は不遜っぽい使い方が好きです

神緒ゆいは髪を結い
プール行って浮いてただけなのにものすごい疲労感。日差しの力。今年も夏終わり

ふたりの太星
蝶と蛾。デザイン的には蛾の方が好き。パトラは成虫より幼虫が好き

サムライ8八丸伝
最近、なんか左足が痺れる。なんでだろう。気乗りしないけど病院いくかぁ……
<斉史>

ビーストチルドレン
ラグビーW杯もうすぐ開幕ですね!もうめっちゃワクワクします!頑張れ日本!

トーキョー忍スクワッド
最近知り合った弁当屋のおばちゃんとよく遊びます。知らない人と話せて楽しい
<健人>


編集の方々
ラグビーW杯がもうすぐ開幕!スポーツの秋がやってきたぞ<岩崎>
栗と茄子が好きなので夏から秋にかけての時期が本当に幸せ<戸出>
親知らず抜歯3本完了。残り1本。すんなり抜けてくれ…<田口>
LIVE A LIVE a LIVE 2019 新宿編」懐かしくて最高だった<片山>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190914095650j:plain


次回予告

巻頭カラー:鬼滅の刃
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない
読み切り:ハケン侍/前田良平




2019年41号へ | 2019年43号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ