ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年19号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年19号(4/8発売)表紙:ぼくたちは勉強ができない

f:id:jcomment_lib:20190803084501j:plain

ぼくたちは勉強ができない
ついに「ぼく勉」アニメが開始となりましたー!感謝感激雨霰!是非観てみてね!

鬼滅の刃
平野先生に外伝描いていただきました!とても嬉しいです。是非ご覧ください~

Dr.STONE(大増ページ)
夢のような100話です。船描くのも超楽しいです
Boichi

約束のネバーランド
新年度!ご入学ご入社おめでとうございます!みんな是非是非素敵な新生活を~
<カイウ>

ハイキュー!!
目ん玉くり抜きたい季節いつまでですか!!おメメが真っ赤だよ!真っ赤ダヨー!

呪術廻戦
五条がプレイボールを二回かけた事になってしまいましたが気にしないで下さい

ブラッククローバー(センターカラー)
「筋肉がおちてきた」と嘆く妻に「もうつけないで筋肉お願いだから」と言う僕

火ノ丸相撲
白鵬関全勝優勝!強い!怪我心配!貴景勝大関昇進!若手もベテランも凄い!

ゆらぎ荘の幽奈さん
誰もが夢で見覚えがとバズったゲーセン、俺も見覚えが。それもそのはずほぼ地元

鬼滅の刃 富岡義勇【外伝】後編/平野稜二
漫画家になって本当に良かったです。吾峠先生ありがとうございました!鬼滅最高!

僕のヒーローアカデミア
海外製品のスタチューサンプルを頂きました。凄い躍動感!日本でも発売してほしい

最後の西遊記
グミサプリが美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまいがちです

アクタージュ act-age
春の寒暖差攻撃に負けないように、サプリメントを摂取しています
タツヤ>

チェンソーマン
今あるハーゲンダッツの期間限定味ずっとあってほしいです

神緒ゆいは髪を結い
春休みで家族が実家に帰ってるので独り暮らし中。普段使わない脳を使う感覚です

食戟のソーマ(センターカラー)
最近ワインにハマり始めました!少しずつ飲み比べて違いのわかる男になりたい
<俊>

ジモトがジャパン
担当さんとコメダ珈琲で打ち合わせ。色々ボリューミーで名古屋万歳!最高!

獄丁ヒグマ
4月は色々と楽しみが多いですね!暖かくなってきたし漸く外でも活動できる

ne0;lation
映画に出てくる80~90年代米の田舎が好きです。風光明媚な所ではない方がより
<友秀>

思春期ルネサンスダビデ
いぬわんたんのラインスタンプを買いました。むっちゃしゅごいやつやな


編集の方々
鬼滅の刃」担当に。文字通り死力を尽くして参ります…!<浅井>
斉木楠雄のΨ難Netflixオリジナル版制作決定!わーー<頼富>
近くの歯医者が空知先生そっくり。復讐されそうで結構ビビる<本田>

※今週のONE PIECEは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190803084519j:plain


次回予告

巻頭カラー:約束のネバーランド
センターカラー:アクタージュ、火ノ丸相撲ゆらぎ荘の幽奈さん




2019年18号へ | 2019年20号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ