ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年17号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年17号(3/25発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20190802100258j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
神田松之丞さんのワノ国講談すばらしかった!!伝統芸能にまれに現れる天才だ

鬼滅の刃
海外ドラマを見ながらパンと珈琲を食べるとアメリカにいるような気持ちに

Dr.STONE
実際の造船所も現図場という広大なスペースで、原寸設計図で作っていました
<理一郎>

約束のネバーランド
今週約ネバアニメ最終話です!最後まで素敵ですので、是非是非お見逃しなく!
<カイウ>

アクタージュ act-age
巻末企画週ちゃんに登場中の担当氏の顔、特徴捉えてて毎週笑ってしまう
タツヤ>

神緒ゆいは髪を結い(大増ページ)
春休みは見たい新作映画がたくさんあってワクワクしますねー。どれも面白そう!

ハイキュー!!(センターカラー)
すみません、ちょっと遠くへ取材に行ってくるため、来週お休みをいただきます

僕のヒーローアカデミア
釣りとかでしょう。が猫を飼い始めていよいよ最強になってしまった。楽しい!

ブラッククローバー
味噌汁を覗いて「味噌の流れって芸術だよねー…」と呟いたら妻が少し引いてた

最後の西遊記
季節を感じながら馬場のぼるカレンダーをめくるのが毎月楽しいです!

呪術廻戦
先週最後4ページまるっと遊雲描き忘れました。最近誤字も多いし気をつけます

BORUTO(センターカラー)
面白い映画を見て「すごい見習おう」と「僕ならこうする」が交錯する夜
<右京>

火ノ丸相撲
アニメ火ノ丸相撲もいよいよ最終回!あっという間だったなぁ、皆さん見てね!

ぼくたちは勉強ができない
ぼく勉ユニットStudyさんのPV延々とループ中。いい曲!よかったら聴いてみてね!

思春期ルネサンスダビデ
大好きな「コワすぎ」の監督が同じ大学の先輩とわかり嬉しかったです

チェンソーマン(センターカラー)
星野珈琲店のフレンチトースト好きですモーニングのではなくです

少年ジャンプ+新連載「SPY×FAMILY」予告漫画
(※コメント無し)

ゆらぎ荘の幽奈さん
最近コンビニで見かける中にゼリーみたいなのが浮いてる紅茶、あれ美味しいです

食戟のソーマ
カメラを止めるな!めちゃくちゃ面白かったです!すでに5回観ました!
<俊>

獄丁ヒグマ
かりんとうがちょっとしたマイブームです。ほうじ茶によく合う…

ne0;lation
気分転換した方が捗るのはわかってるけど、オンオフ切り替えがクソ下手でして
<友秀>

ジモトがジャパン
大阪に二年間住んだことがあります。HEPの観覧車に男二人で乗った思い出


編集の方々
オリジン弁当の感謝盛という増量Cキャンペーン、こちらの台詞ですよね<戸出>
花粉症・親知らず・偏頭痛が併発。ほんとに辛いわ、コレ…<田口>
座王」がGYAOさんで観れる幸せ。Mr.座王・西田が別格<井坂>

裏表紙:SHADOWVERSE

f:id:jcomment_lib:20190802100313j:plain

次回予告

巻頭カラー:鬼滅の刃(3周年突入&TVアニメ放送開始記念)
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない、ジモトがジャパン
        鬼滅の刃 冨岡義勇外伝前編/原作:吾峠世晴 漫画:平野稜二
読み切り:RISKY MASICIAN/すがぬまたつや





2019年16号へ | 2019年18号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ