ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年33号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年33号(7/13発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

f:id:jcomment_lib:20190808090416j:plain

僕のヒーローアカデミア(巻頭カラー)
記念号なのにまだ敵の話描いてる!ジャンプに載ってる幸せを噛み締めて描きます!

鬼滅の刃
シュレッダーを買ってはしゃぎすぎて描きかけのネームを切り刻み、魂が離脱

火ノ丸相撲
今週もヤバかった、毎回ギリギリ、何とかしてくれる優秀なスタッフ達に感謝!

約束のネバーランド ラナパーすごい!放っとけばじき寿命の合皮鞄が生き返った!感謝!すご!
<カイウ>

ブラッククローバー
只今発売中のジャンプGIGAにスタッフの石川君とスタッフだった坂野君の漫画が載ってます。是非!

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
娘がぼく勉の歌を完全に覚えて口ずさんでいる!!天才。二期も楽しみ!

呪術廻戦
呪術廻戦って電話シーン多くないですか?

Dr.STONE
アニメ版は重厚で壮大で大作映画のよう。制作陣の皆様に感謝100億%です!
<理一郎>

チェンソーマン
水沢悦子先生のヤコとポコという漫画が面白かったのでオススメです

森林守護者モリキング/長谷川智広(読み切り)
長谷川です。好きな季節は夏趣味はスマブラです。よろしくお願いします!

ハイキュー!!(センターカラー)
死んでしまったかと思ったシャーペンスタッフさんが直してくれた。また宜しく

サムライ8八丸伝
職場にゴキブリが出てしまった…!大バトルの末、勝利。めちゃくちゃ焦った…
<斉史>

アクタージュ act-age
夜凪さんにはもっと制服を大事にしてスカートの中にはスパッツを履いてほしい
<しろ>

トーキョー忍スクワッド
アシさんが仕事場から富士山が見えるって言ってて嘘だと思ったら本当に見えた
<健人>

ゆらぎ荘の幽奈さん
初めてスッポンを頂きました。ひたすらにコラーゲン。気のせいか眠気スッキリ

ビーストチルドレン
ゼノブレイド2のサントラ買いました。もう、全部素晴らしい!!また冒険したい

髪をゆいは髪を結い
コンビニで700円買うと一回引けるくじ、二枚引いたらどっちも当たりで自分凄い

ふたりの太星
江戸川区大きな映画館がないんですよね。どこまで行けばあるのか。木場か

最後の西遊記
スタッフさん達が誕生日プレゼントにTシャツをくれました!嬉しいなぁ!


編集の方々
新人の福田です!よろしくお願いします!夏アニメが楽しみだ<福田>
ラクロカフェのお客様の愛に溢れる寄書きを頂く。深謝…<戸出>
帆上&神海先生の作品がジャンプ+に載ります。是非ご一読を<田口>
新メンバーの福田君。リアクション大きくて面白いなあ。宜しく!<池田>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190808091207j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:約束のネバーランド火ノ丸相撲
読み切り:ロロノア・ゾロ海に散る/原作:尾田栄一郎、作画:Boichi




2019年32号へ | 2019年34号へ

2019年巻末コメントまとめへ