ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年51号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年51号(11/18発売)表紙:ハイキュー!!

f:id:jcomment_lib:20191118095109j:plain

ハイキュー!!(巻頭カラー)
パナソニックパンサーズ清水邦広選手に超超超貴重なお話伺いました!あざす!

ONE PIECE
おでん登場記念で原稿中おでんを作り続けました。牛すじを鬼の様に入れて

鬼滅の刃
ズボンの裾上げしてたら大丈夫ですよ落ち着いてくださいと言われて照れる

約束のネバーランド
YouTubeが薦めてきた整体動画が未だなく効いてる感…マジならこれ超すごい
<カイウ>

僕のヒーローアカデミア
風邪を引いたけどパブロンを飲んだら治りました。本当に早めのパブロン

Dr.STONE(センターカラー)
海外でもDr.STONEのアニメをたくさんの方に見ていただいており、大感謝です
<理一郎>

アクタージュ act-age
ネカフェでシナリオ描いてたらヤンキーに絡まれる。東京は怖いところです
<マツキ>

呪術廻戦
ヤケになったので職場の引っ越しもしてしまおうかなと考えています

ブラッククローバー(センターカラー)
赤ちゃんが生まれてから愛犬が以前よりかまってといってくる。どっちも可愛い

ぼくたちは勉強ができない
ボディボスという器具を買ってみた。自宅で気軽にベンチプレスが!すごい!

チェンソーマン
矢口高雄さんの自伝マンガどれもすごく面白かったです!

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
クリスタの3Dデッサン人形の扱い易さよ…これはデッサン力低下の危機

夜桜さんちの大作戦
担当さんハーブティに赤毛のアングッズと僕の乙女趣味を汲んだ土産ありがと

ミタマセキュ霊ティ
背中ジェファーソン新曲「サラブレッド胃潰瘍」が良い曲です!架空です!

サムライ8八丸伝
アシスタントさんから縁起の良いお守りを2つも戴いたのでいいことありそうです
<彰>

神緒ゆいは髪を結い
最近聞いて心に残っている言葉「犬は吠えるがキャラバンは進む」。人生は続いてく

ふたりの太星
テラハはてっちゃんがいた頃ハマってました。マツキ先生はルームメイトです

ビーストチルドレン
リングフィットアドベンチャーすごいです。めっちゃ楽しいし次の日動けなくなる

トーキョー忍スクワッド
時期をみてガンジス川で沐浴してこようと思うんですけど誰か僕と行きませんか?
<勇輝>

Dr.STONE:reboot百夜
久しぶりに宇宙工学について勉強して楽しいです
Boichi


編集の方々
漸くワンスアポンアタイムinH(ハリウッド)視聴。異様VS異様の爽快感…<浅井>
バチェラー3も最高でした。彼だって僕らだって人間ですし<内藤>
最近病院に行く度に痩せないと辛い死を迎えると脅される…<門司>


裏表紙:FANTASY LIFE ONLINE

f:id:jcomment_lib:20191118095616j:plain


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦(大発表アリ)
センターカラー:約束のネバーランド
読み切り:聖剣の勇者の護衛/みたらし三大




2019年50号へ | 2019年52号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ