ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年3号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年3号(2018/12/17発売)表紙:獄丁ヒグマ

f:id:jcomment_lib:20190729105626j:plain

獄丁ヒグマ/帆上夏希(新連載巻頭カラー)
初の本誌、楽しんで頂けるよう頑張ります。どうぞよろしくお願い致します!

約束のネバーランド
クリスの薬、アナグラムだ!と突然脳内でラングドン教授が叫んだ116話です
<カイウ>

ハイキュー!!
ハイキュー!!を読んで下さってる煌めきJAPANの方が沢山居て感無量!

ニセコイ古味直志(読み切り)
久々にニセコイの二人が描けて楽しかったです!実写映画ニセコイお楽しみに!

アクタージュ act-age
中学生の頃に買ってもらった板タブがついに使えなくなりました。時の流れだな~
<しろ>

ブラッククローバー
今仕事中に干支の話をしてて自分と同じ子年のスタッフがいた。一回り違うんですねー

ne0;lation(センターカラー)
自画像でバレバレですが、私はAIです。史上初の漫画を作るAIって設定です。今の所
<平尾>

チェンソーマン(大増23p)
好きな天ぷらランキング一位かぼちゃ二位かきあげ三位まいたけ

僕のヒーローアカデミア
明日BLEACHの画集が届く予定。サンタさんを待っていたあの頃と同じ気持ちです。早く

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
アシさんが風邪でダウン。皆様も水分こまめにとって風邪には気をつけましょう!

思春期ルネサンスダビデ
ジャスティスボーイ真1・2期見ました。最高でした!ラインスタンプ買いました

鬼滅の刃
アシスタントさんが、描いた漫画を読ませてくれた!自分の昔を思い出してほっこりした

Dr.STONE
今回は本当に、いっろんな専門家の方にご協力をいただきました!感謝です!
<理一郎>

呪術廻戦
6年は使えるらしい黒のマウンテンパーカー「五条っぽい」と言われて一週間でお蔵

火ノ丸相撲
アフレコ見学で閣下にも会えて、あぁ震えました聖飢魔IIもソロも大好きです!

食戟のソーマ
古代祭り最高でした!生の音の凄さに鳥肌立ちっぱなしでした!また行きたい!
<俊>

ゆらぎ荘の幽奈さん
脱出の巻物使う前に死んでしまうこと三度。引き際が見極められぬ性格のようだ…

ジモトがジャパン
地元の味、下松ラーメン!いなり寿司と一緒に食べるラーメンて珍しいですよね


編集の方々
近づくジャンプフェスタ!今年のソーマステージはマル秘情報が盛り沢山です!<南村>
約ネバ鬼で徘徊予定!豪華景品も準備中!ジャンプフェスタで会おう!<杉田>
ジャンフェスで五条の格好して歩きます。一緒に領域展開!<片山>

裏表紙:GRANBLUEFANTASY

f:id:jcomment_lib:20190729105640j:plain


次回予告

巻頭カラー:鬼滅の刃
センターカラー:獄丁ヒグマ、火ノ丸相撲BORUTO
大増ページ:ne0;lation
次回発売日:12月22日(土)




2019年2号へ | 2019年4・5号へ

2019年週刊少年ジャンプ巻末コメントまとめへ