ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年14号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年14号(3/4発売)表紙:最後の西遊記

f:id:jcomment_lib:20190802095503j:plain

最後の西遊記/野々上大二郎(新連載巻頭カラー)
一風変わった西遊記を描きます!楽しんでいただければ幸いです!

鬼滅の刃
定食屋さんに入ったとき微妙に両手が塞がってて1名ですと中指立ててしまった

僕のヒーローアカデミア
轟蕎麦とキャラ七味が届きました!デクの七味がお気に入りです。米に振りかけてます

約束のネバーランド(センターカラー)
新鬼、登場!鬼で頭が一杯!鬼が頭で一杯!ジャンプコミックス13巻発売です!特装版も必見!
<ぽすか>

ハイキュー!!
武蔵野森総合スポーツプラザは、これまた描くのに大変そうな天井でござった

ブラッククローバー
ファンの方々からバレンタインチョコ頂きました!我が子が貰った親の気分。大感謝です!

Dr.STONE
あぁオシロスコープが必要だよなぁと思ってたら出てきて流石!と思いました
Boichi

アクタージュ act-age
アキラの誕プレも兼ねてバレンタインに色々頂きました!ありがとうございます!
タツヤ>

呪術廻戦(センターカラー)
好きなスカイラブハリケーンは低空飛行とフィーチャリング次藤君のやつです

ぼくたちは勉強ができない
仕事上がりにアシさんたちとスイッチのマリオパーティ。何これめっちゃ面白い!

火ノ丸相撲
よしお兄さん&りさお姉さん卒業か~長い間お疲れ様でした!新体制にも期待!

ゆらぎ荘の幽奈さん
最近は海鮮丼もたこ焼きもお鍋もケバブも出前で頼めるからすごい。ありがたい

思春期ルネサンスダビデ君(センターカラー)
昔、献血が好きで献血漫画を描いてました。献血は欠かさず行ってます

チェンソーマン
ハーゲンダッツ新作二作ともおいしかったのでよかったです!

食戟のソーマ
毎年見舞われてた謎の発熱、今冬は発生しなかった!風邪も引かずナイスな健康
<佑斗>

獄丁ヒグマ
磁石付きのスマホケースが卓上にあるせいでペン先がどんどん磁化していく…

ne0;lation
読者の方々から、チョコをいただきました!本っっ当にありがとうございます!
瑞希

ジモトがジャパン
友達が京都の衣笠に、古着とBARを一体化させた店を出す!遊びに行きたい!


編集の方々
Fate/stay night[HeavenFeel]を視聴。戦闘シーンのエフェクトが目に焼き付いて離れない…<浅井>
マジックザギャザリングアリーナがついに日本語対応。あとはスマホでやれたら最高<頼富>
いりこ出汁マジヤバイ。水に放り込んで一晩でもう美味い。天才<本田>

今週のONE PIECEは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190802095522j:plain

次回予告

新連載&巻頭カラー:神緒ゆいは髪を結い/椎葉寛
センターカラー:最後の西遊記ぼくたちは勉強ができない火ノ丸相撲




2019年13号へ | 2019年15号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ