ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年20号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年20号(4/15発売)表紙:約束のネバーランド

f:id:jcomment_lib:20190803084804j:plain

約束のネバーランド(巻頭カラー)
個展沢山の来場有難うございました!東京外でも開催できる様頑張ります
<ぽすか>

鬼滅の刃
なんか唐突に中学の時何度も人の靴を履いて帰ったのを思い出した。迷惑人間

Dr.STONE
あの名前の無い村人ってミス?って息子に聞かれ続けてました。ようやく…(笑)

ONE PIECE
このまま運動しないと本当に早死にする様なので、毎日30分歩く目標を立てた!

僕のヒーローアカデミア
掃除が楽しくて止まんない時ってありますよね。椅子がピカピカになりました

ハイキュー!!
ご飯にありついた時の気持ちでずっと生活できたらどんなことも頑張れるのにな

ぼくたちは勉強ができない
井坂さん今まで有難うございました!新担当の石川さんよろしくお願いします!

アクタージュ act-age(センターカラー)
久しぶりに映画館で映画を観ました。2時間同じ姿勢で座っていたので足腰がバグった
<しろ>

最後の西遊記
コンビニへの何でも無い道のりも、桜が咲いていると何だか楽しいです!

ブラッククローバー
最近朝寝たり昼寝たり夜寝たりしてる…僕はいったいいつ寝たらイイ感じになるんだ

神緒ゆいは髪を結い
うどん屋さんが飾ってくれた私のサイン色紙が盗難にあう。真のサイン盗み…

呪術廻戦
野球回、あんなんでも大変だったので普段スポーツ漫画描いてる人は本当に凄い

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
ベストエピソード投票にご応募頂いた皆様に感謝!ゼロ投票の回がなくて感激!

チェンソーマン
サーティワンキャラメルリボンがとてもおいしかったです!

食戟のソーマ
「令和」ですね!なんだか素敵!最初は違和感もあったけどすでに馴染んできました
<佑斗>

火ノ丸相撲(センターカラー)
アニメの打ち上げ!行けた!毎週の楽しみでした!初めて関係者の皆様に感謝!

思春期ルネサンスダビデ
ウォーキングデッドを見過ぎてああいう世界になったらどうするか妄想しています

獄丁ヒグマ
春だからかいつでも何をしても眠くて腹が立ちます。死活問題です本当眠い

ne0;lation
宇宙にハマりました。こんなスゲェ世界に人間として生きていられることが奇跡!
瑞希

ジモトがジャパン
担当のジモトが宮城で、食べきれないほどの笹かまぼこを送ってくれます


編集の方々
神緒ゆい担当に!椎橋先生、よろしくお願いしますッ!<南村>
尾田さん、クソお世話になりました!内藤、土生田さん感謝です!<杉田>
編集部を越境し4名で温泉旅行へ!4人同時「マリオ」最高<片山>


裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20190803084827j:plain


次回予告

巻頭カラー:呪術廻戦(連載1周年突破記念)
センターカラー:ハイキュー!!(人気投票結果発表)、アクタージュ、BORUTO




2019年19号へ | 2019年21号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ