ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年13号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年13号(2/25発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20190801091315j:plain

Dr.STONE(2周年記念巻頭カラー)
2周年!ありがとうございます!作中でも実は復活してから2年くらいです
<理一郎>

約束のネバーランド
来週新刊!通常版とミニ画集付き特装版と2種出ます!どちらかお気をつけて!
<カイウ>

ONE PIECE
ドンキホーテに行きました所何コレ何でも売ってある!山盛り買い物をした

ハイキュー!!
仕事が遅いため多方面にご迷惑をかけております…。ああ~申し訳無いです

ブラッククローバー
スタッフの皆が僕と妻に感謝の手紙と高級爪切りくれました。何事!?こちらこそ感謝!

鬼滅の刃(センターカラー)
前の人を避けるために後ろを向いてクシャミをしたら後ろにも人がいて申し訳

ぼくたちは勉強ができない
娘の保育園でインフルエンザが大流行して1週間登園自粛に。皆さんもお気をつけて…!

火ノ丸相撲
新しいOPとEDもいいですね!前野も好きでしたがこれもまたハマっちゃうぞ

呪術廻戦
お気づきかもしれませんが、虎杖は東堂によって洗脳済みです

魔剣鍛冶師ハンタゴ/中野忍(読み切り)
熱い心と魂ぶち込めました。楽しかったです。どうぞよろしくお願いします!

ゆらぎ荘の幽奈さん
遅れましたが、筒井先生、山本先生、バレンタインコラボ有難うございました!

アクタージュ act-age
最近初めて深夜に突発的な散歩をしました。楽しいけど冬は寒いので向いてない!
<しろ>

BORUTO(センターカラー)
お便り下さる方々、有難うございます。疲れも吹っ飛び何よりも清涼剤です
<幹雄>

獄丁ヒグマ
作業BGMにあたしンち観てます。楽しいけどさりげない飯テロが多くて辛い

思春期ルネサンスダビデ
レッドブルモンスターエナジー眠眠打破・ユンケルのローテで元気一杯です

チェンソーマン
セブンイレブンの牛肉豆腐みたいなヤツおいしかったです!

食戟のソーマ
アップルペイを最近になってやっと使い始めたのですが、すごく便利ですね!
<俊>

ne0;lation
方言キャラを描くとうつりそうになる。ネイティブだったら格好いいんだろうけど
<友秀>

ジモトがジャパン
鹿児島出身の母と山口出身の父の間に結ばれた薩長同盟で生まれたのが僕です!


編集の方々
「ジモトがジャパン」アフレコへ。声優さんの生声に感動!<石川>
Breaking Bad観了。凄い。海外フィギュアを漁り眺める日々…<内藤>
最近Tempalayばっか聴いてます。素晴らしくてどうしよう<村越>


裏表紙:プリンセスコネクト Re:Dive

f:id:jcomment_lib:20190801091334j:plain


次回予告

巻頭カラー&新連載:最後の西遊記/野々上大二郎
センターカラー:呪術廻戦、約束のネバーランド、思春期ルネサンスダビデ
新企画:巻末解放区!WEEKLY週ちゃん/企画・構成:イービャオ イラスト:小山ゆうじろう




2019年12号へ | 2019年14号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ