ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年2号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年2号(2018/12/10発売)表紙:ne0;lation

f:id:jcomment_lib:20190729105334j:plain

ne0;lation/原作 平尾友秀 漫画 依田瑞希(新連載巻頭カラー)
頑張って描いていくんで、頑張って読んでください!よろしくお願いしゃーっす!
<友秀>
小学生のころから夢に見て舞台!楽しみながら頑張ります!よろしくお願いします
瑞希

Dr.STONE
スタッフにひとコマの説明するのに1時間半かかりました。そのコマは来週でます
Boichi

ONE PIECE
コンビニに売ってる大豆で作ったジャーキーとさいきかがウマすぎるんですよ

チェンソーマン(センターカラー)
モンブランケーキが好きです!アイスで一番好きなのはプチパーティーです!

約束のネバーランド
1月発売の単行本作業完了!アニメと同時発売!おまけページも一杯です!
<ぽすか>

僕のヒーローアカデミア
スタッフさんから誕生日にプレゼントを頂きました。ありがとう!ケーキ美味しかった!

呪術廻戦(センターカラー)
私が死んだら棺桶には3巻の帯を敷き詰めてください。よろしくお願いします

早乙女姉妹は漫画のためなら!?~出張番外編~/山本亮
また本誌に載せて頂き怖嬉しいです。ジャンプ+もよろしくお願いいたします!

鬼滅の刃
依田さん連載おめでとうございます!お互いに切磋琢磨!頑張りましょう~!

ブラッククローバー
セブンイレブンの冷凍たこ焼きが美味しい!徹夜時夜食に食べてます。美味しい

地球防衛軍韮沢駐屯地/渡部開(読み切り)
天下の週刊少年ジャンプに掲載!他人事のように感じています。今後も頑張ります!

ジモトがジャパン
山梨といえばワイン!1200種類以上を生産してるって凄いです!全部飲みてぇ!

ぼくたちは勉強ができない
娘が「ぼく勉」のキャラを指差しながら名前を呼ぶように!やはり天才だった…

ハイキュー!!
以前大変お世話になった元スタッフ波切君の単行本「switch」1・2巻発売中!

アクタージュ act-age
舞台「第三世代」、ミュージカル「ピアフ」どちらも刺激的でした!
タツヤ>

ゆらぎ荘の幽奈さん
凸ノ先生お疲れさまでした!また同時にぱんつを載せられるように俺もがんばります

火ノ丸相撲
アフレコ見学に行きましたフゥ~!プロはすごいなぁとても刺激的な時間でした!

食戟のソーマ
藤田和日郎先生の原画展へ。数々の名場面を思い返し涙目になりまくりでした!
<祐斗>

思春期ルネサンスダビデ
カラオケでは「銀河旋風ブライガー」か「宇宙刑事ギャバン」をよく歌います


編集の方々
最近ファミリーマートの「おつまみメンマチャーシュー」の虜です。おいしい<浅田>
誕生日、同期からスイーツ、カップラーメン、大量のリポDを貰う<頼富>
小説「夏の終わりのハローグッバイ」超面白。普通に超おすすめ<本田>


裏表紙:GRANBLUEFANTASY×プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20190729105350j:plain


次回予告

新連載巻頭カラー:獄丁ヒグマ/帆上真希
センターカラー:ne0;lation、ぼくたちは勉強ができない
読み切り:ニセコイ(実写映画公開記念)




2019年1号へ | 2019年3号へ

2019年週刊少年ジャンプ巻末コメントまとめへ