ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年18号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。今号は鬼滅の刃のクリアファイル付き。お値段280円なので注意。


2019年18号(4/1発売)表紙:鬼滅の刃

f:id:jcomment_lib:20190803084035j:plain

鬼滅の刃(巻頭カラー)
アニメがまもなく放送開始です!よろしくお願いします~!そわそわします~

約束のネバーランド
グッズ箱一杯届いた!懐中時計凄い。シャーペン使用中です。並べバーニー! <ぽすか>

ONE PIECE
いちごおいしい季節、担当交代!ナイキンオスギおつ!高野さんナイキンヨロ!

ブラッククローバー
母が地元の食べ物やら何やら送ってくれた。福岡を出て博多ぶらぶらの旨さ知る

僕のヒーローアカデミア
陰惨な回で東宝さんと素敵な連動企画!怪獣描かせて貰えて幸せ!好きな事で生きてる

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
Switchのフィットボクシングにはまって絶賛全身筋肉痛。これジムより効くかも?

火ノ丸相撲
コミックス作業がなぁ、今回は直さなきゃいけない所多くて大変だ(自業自得)

呪術廻戦
担当さんに花御の腕の左右が間違ってたと謝られたが間違えたのは多分絶対私

神緒ゆいは髪を結い
お花見のシーズンですね~知らない間に過ぎてしまわぬよう、なるべく歩きたい!

鬼滅の刃 富岡義勇【外伝】前編/平野稜二(センターカラー)
大好きな鬼滅に関われて只々幸せです泣 後編もありますので宜しくお願いします!

ゆらぎ荘の幽奈さん
外に出ると花粉症でくしゃみが…この季節に引籠っていられるのはこの仕事の利点

RISKY MAGICIAN/すがぬまたつや(読み切り)
この漫画の為に町を歩き回って紗々を探しました。紗々って美味いよねぇ~

最後の西遊記
近所のパティスリーのプレミアム食パンにハマっています!ふわふわ!

アクタージュ act-age
ベッドと羽毛布団が新しくなりました。毎晩ちょっと緊張しながら寝てます
タツヤ>

チェンソーマン
近くにできたレストランすごくおいしいのでうれしいです

ジモトがジャパン(センターカラー)
嬉しいことに読者様から高崎だるまをいただきました!片目入れて頑張るぞ!

食戟のソーマ
誕生日でした。日付が変わった途端佐伯さんからおめでとうLINEが!あざす!
<佑斗>

獄丁ヒグマ
お手紙をくれた皆さん本当にありがとうございます!大事に読ませて頂きます

ne0;lation
スタッフさん達のおかげで、原稿が上げられているなぁと感謝するばかりです!
瑞希

思春期ルネサンスダビデ
もののけ姫はこうして生まれた」は確実に映画本編より何回も見てます


編集の方々
遂に「ジモトがジャパン」アニメ放送開始!よろしくです!<石川>
OPメディア担当に。杉田さん!誰よりアンタに感謝!乙!<内藤>
担当引継。椎橋先生、1年目から大変お世話になりました!<村越>

※今週のハイキュー!!Dr.STONEは休載。

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190803084055j:plain


次回予告

巻頭カラー:ぼくたちは勉強ができない(祝TVアニメ放送開始記念)
センターカラー:ブラッククローバー食戟のソーマ
        鬼滅の刃 冨岡義勇外伝(後編)
大増ページ:Dr.STONE
その他:久保帯人最新プロジェクトポスター




おまけ(黒閃アミーゴ ※エイプリルフールネタです)↓



f:id:jcomment_lib:20190803084138p:plain


2019年17号へ | 2019年19号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ