ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年12号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年12号(2/18発売)表紙:ハイキュー!!

f:id:jcomment_lib:20190801090524j:plain

ハイキュー!!(7周年巻頭カラー)
7周年ありがとうございます。元気の出る漫画を描いていきたいと思います

Dr.STONE
風邪と戦いながら締切!全部終わらせたら飛ぶように嬉しかったです。やった!
Boichi

ONE PIECE
キャベツの千切りに塩コンブとゴマ油。美味すぎてキャベツめっちゃ食べてる

鬼滅の刃
1分くらいでも死ぬほど枚数あって大変と思うけどアニメーション作ってみたい

僕のヒーローアカデミア
前担当さんがパパに!おめでたい!機会があれば赤ん坊と会わせて下さい!

私のヒーローアカデミア/あきやま陽光
(巻末コメント無し)

約束のネバーランド(センターカラー)
再来週発売の単行本作業、特装版作業完了!2冊とも気合入れました!是非!
<ぽすか>

火ノ丸相撲
プロレスの入場曲を買い漁ってます。テンション上がるー。高田、からの武藤

アクタージュ act-age
アクタージュ公式ツイッターアカウント開設!可愛いイラストも載ってるよ!
<マツキ>

ぼくたちは勉強ができない
遅くなってしまいましたが、ミウラ先生、コラボ巻頭楽しかったです!また是非!

FANTASIES/大須賀玄(読み切り)
読んで貰えたら嬉しいです。何卒よろしくお願いします。もっと頑張ります

ブラッククローバー
毎週ジャンプ読むの楽しみ!今週は大須賀先生の読切載ってるようです楽しみ!

ジモトがジャパン(センターカラー)
新潟の友人がらっけ~?と可愛い方言を使う!山口も可愛さは負けないっちゃ!

呪術廻戦
三節棍が蛍光灯みたいになっちゃうのなんとかしたいです

ゆらぎ荘の幽奈さん
そういえば上京してもう十年以上経つけど未だにスカイツリー登ったことない…

チェンソーマン
ファミリーマートのフローズンショコラみたいな名前のアイスおいしいです!

食戟のソーマ
あのキャラやあのキャラが活躍する最新33感発売中!よろしくお願い致します!
<祐斗>

獄丁ヒグマ
外出する機会がなさすぎて日用品の買い出しに薬局行くのが結構な楽しみに…

ne0;lation
フィッシャーズにどハマリです。素敵な友情に尊敬です。笑顔をありがとう!
瑞希

思春期ルネサンスダビデ
学生時代、山の怪談を聞きながら近くの山を登ってました


編集の方々
「興味はあるけど見れてないですねー」を無くしたいです…<戸出>
昔のCMを見るのがMyブーム。JR東海X'MAS EXPRESSが良い<田口>
ましのみ「フリーズドライ please」ヘビロテ。中毒性がすごい<井坂>

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20190801090538j:plain


次回予告

巻頭カラー:Dr.STONE(2周年記念)
センターカラー:鬼滅の刃BORUTO
読み切り:魔剣鍛冶師ハンダコ/中野忍




2019年11号へ | 2019年13号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ