ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年21号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2019年21号(4/22発売)表紙:呪術廻戦

f:id:jcomment_lib:20190804081744j:plain

呪術廻戦(1周年記念巻頭カラー)
かますぜ!!平成最後の巻頭カラー!!アリーーナー!!ライブビューイングー!!

約束のネバーランド
今年に入って、ずっと体調が悪い。もう4月、嘘だろ。超ウケる。治れよ
<カイウ>

ONE PIECE
今流行りの「重版出来!」を勧められて観た。関係者なので刺さるものがあります

Dr.STONE
一ヵ月ぶりに辛い物食べました。凄く美味しくて凄く辛かったです
Boichi

ブラッククローバー
W氏からスイカを頂戴!あらゆる季節にスイカを食べられる不思議。感謝です!!

ハイキュー!!(ベストゲーム人気投票結果発表センターカラー)
ベストゲーム人気投票に沢山の投票ありがとうございました!!楽しく描きました!!

鬼滅の刃
惣菜屋さんが美味しいよ!と言いながらお客さんの口に次々セロリ入れてた

最後の西遊記
寝起きに豚汁を飲むとすぐにシャキッとします!すごいぞ豚汁!

ぼくたちは勉強ができない
アニメを絶賛視聴中。OPの「大志を抱くのだ~」の頭で毎回ドキッとしちゃう!

BORUTO(センターカラー)
朝ドラまんぷくの影響で久しぶりに食うチキンラーメン。感動で美味さ倍増!
<幹雄>

僕のヒーローアカデミア
モンスターアーツの95年版ガメラが楽しみです。ようやく平成三部作を並べられる

火ノ丸相撲
娘に忍者かーいてって言われたから描いたら何か怒ってた。何か違ったらしい

神緒ゆいは髪を結い
次女の入園式の日がたまたま極寒&どしゃ降りで、大変でしたが思い出深い日に

アクタージュ act-age(センターカラー)
アベンジャーズエンドゲームに向けてそわそわ。キャプテンマーベル観れてない
タツヤ>

チェンソーマン
サンダル穴空いてたのでサンダル買ってもらいましたもう歩いてもいたくないです

ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘のブラウザゲーム・ドロロン温泉大紀行!配信開始!ぜひ!

ジモトがジャパン
ジャンプ大好き人間なので、広島の流川はルカワと呼びたい。好きな街です

獄丁ヒグマ
作業BGMにコナンをヘビロテしてます。サタン鬼塚の話がイチオシです

食戟のソーマ
カベルネソーヴィニヨンという品種のブドウを使ったワインが気に入ってます!
<俊>

ne0;lation
読者さん、依田先生、担当さん、友人家族、みんながいなければ僕はダメです!
<友秀>

思春期ルネサンスダビデ
「幕末オンライン2」をいつまでも待てる覚悟は決まっています


編集の方々
ホークス怪我人多いけど頑張れ!ペナントも日本一も奪取だ!<東>
ONE PIECE担当に!!恐縮です!尾田さんよろしくお願い致します!<高野>
掃除・洗濯・散歩・料理、何は無くとも良い休日。春だなあ<池田>
イチロー引退に何故か超動揺。松井派なのに。泣きまくった<門司>

裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20190804081800j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:鬼滅の刃
読み切り:
 To LOVEる-リトと紗弥香の放課後-/漫画:矢吹健太郎 脚本:長谷見紗貴
 ギソウ武伝/町田麗弥
その他:サムライ8八丸伝予告編/原作:岸本斉史 作画:大久保彰
発売日:4/27(土)




2019年20号へ | 2019年22・23号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ