ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年7号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。2018年1号から8号まで背表紙・裏表紙は諸事情によりありません。


2018年7号(1/15発売)表紙:BOZEBEATS

f:id:jcomment_lib:20190707160249p:plain

BOZEBEATS/平野稜二(新連載巻頭カラー)
長く面白い漫画になるよう、お寺で願っておきました。よろしくお願いします!

鬼滅の刃
ジャンフェス来てくださった皆様に感謝。コスプレ画像も見せてもらい感動!

ONE PIECE
去年は20周年で大騒ぎな1年でしたが今年は今年で結構色々ある。祝21周年!!

斉木楠雄のψ難(センターカラー)
アニメ二期いよいよ放送開始です!いち視聴者として楽しみ!皆も観て下さい!

ブラッククローバー
辛抱たまらずジャンプフェスタを少し覗いて来ました!ブラクロのスクリーンショットだけでも観れて大感動!

Dr.STONE
ちょうど先月、日本人宇宙飛行士の金井さんがソユーズで宇宙に出発。応援!
<理一郎>

約束のネバーランド
最新7巻発売中です。カバー下見とくとこの先の本誌がより楽しいかも!是非!
<カイウ>

僕のヒーローアカデミア
ジャンプフェスタに逢魔ヶ刻動物園のコスプレの方がいてビックリ!嬉しい

ぼくたちは勉強ができない
娘の保育園のクリスマス会に行ってきました。娘のお遊戯に夫婦で号泣しました

火ノ丸相撲(センターカラー)
浮かれて挨拶が遅れましたが、今年も精一杯頑張ります。よろしくおねがいします!

食戟のソーマ
最近カプチーノにハマっています。前はシナモンが苦手だったのに不思議!
<俊>

銀魂
実はこれ年末に書いてます。ようやく休みです。とりあえず寝る。

ハイキュー!!
原画展やって頂けるそうで嬉しいけど恐れ多いきもち…。しかも仙台市体育館!!

ゆらぎ荘の幽奈さん
せっかく声優さんとお会いできたのにコミュ障過ぎてキョドるだけの三十代

ROBOT×LASERBEAM
少し前の話ですが、星のギガボディ聴いてました。描けるかなー…バキューム。

クロスアカウント(最終回)
最終話の続きは3月発売予定の単行本にて収録!興味のある方は是非どうぞ~!

青春兵器ナンバーワン
CCPのウルトラ6兄弟がついに揃って感動。ゾフィ…頭の黒いラインまで…!!

フルドライブ(増ページ)
増ページに真凜さんが来て少し大変でした。でも真凜が笑ってくれてよかった

ゴーレムハーツ
読者の方がゴーレムの人形を自作して送ってくださり、凝ってて可愛くて凄く嬉しい

トマトイプーのリコピン
今回の話はジャンプフェスタに合わせるつもりだったんですが…合併号でズレちゃった…(泣)



編集の方々
今年は最高の年にしたい!赤いパンツ!赤いパンツ!履く!<高野>
BOZEBEATSには仏教監修が入っています。応援よろしく!<内藤>
今年の目標は「ちゃんと生活をする」です。目指せ真人間…!!<本田>

関連記事

jcomment-lib.hatenablog.com



2018年6号へ | 2018年8号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ