ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年26号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2018年26号(5/28発売)表紙:約束のネバーランド

f:id:jcomment_lib:20190717142907j:plain

約束のネバーランド(アニメ化記念巻頭カラー)
アニメ化!!ありがとうございます。やっと発表できる!続報もお楽しみに!!
<カイウ>

ONE PIECE
安室奈美恵さんのコンサートへ!こんな美しいステージ見た事ない。幻想世界

Dr.STONE
千空が村人の為に努力する瞬間を描くことができてとても嬉しいです
Boichi

ぼくたちは勉強ができない
ずっと積んでたグラヴィティデイズ2をやっとクリア!名作でした。若干ロス中…

僕のヒーローアカデミア
寝る前にノンカフェイン栄養ドリンクを飲むと目ざめが良くなります。すっきり

鬼滅の刃(センターカラー)
発信してない分際でYouTubeを毎日見てる自分はユーチューバーだと思ってた

ハイキュー!!
今年も実家から山菜料理が届く。ウドの味噌漬けでご飯食べる!ビール飲む!

銀魂
机周りをを掃除し爽やかな気分になるも、たった一回仕事したらまたゴミ溜めに

キミを侵略せよ!(センターカラー)
ネコが好きです。実家のネコはまったく懐いてくれませんが、ネコが好きです

紅葉の棋節(大増ページ)
ジャンプGIGAにアシ時代の戦友、坂野君が連載!アツい!お互い頑張ろー!

ブラッククローバー
高熱が出てGWだいたい寝込んでしまった…妻の有り難みを噛みしめました

食戟のソーマ(センターカラー)
セブンのつけ麺の為にザルを買ったけど、ザル機能が付いてた。悲しい
<俊>

ゆらぎ荘の幽奈さん
友人、伊藤いーとさんがジャンプ+で新連載!感慨深いですね…応援せねば

呪術廻戦
イチローの奥さんだと思ってた人が石井一久さんの奥さんだったことが判明しました

ノアズノーツ
気に入っていたのに壊れてしまった鳩の箸置き。数ヶ月後に同じものを発見。奇跡!

アクタージュ act-age
GW中に棚を増やしました。電子書籍を買うようになっても本棚は常に足りない…
<しろ>

火ノ丸相撲
大典太と鬼丸の東西を間違えた!こういうミスは本当恥ずかしい、直します…

ジガ -ZIGA-
ガシャポンのアルティメットストラクチャーは見つけたら即回す。日課
<ロクロウ>

ROBOT×LASERBEAM
髭面で和柄のシャツを着てたら生まれて初めて、ガラ悪くて怖いと言われました

トマトイプーのリコピン(本誌での連載終了、ジャンプ+に後日移籍)
ご愛読ありがとうございました!次はジャンプ+でリコピンに会いに来てね
【6/4追記】作者の腰痛の悪化で移籍とのこと(リコピンのインスタより)


編集の方々
仕事でいくつかミスがあったので反省。気をつけなければ…<田口>
宇治の新茶を家で淹れて飲んだら激うま!5月はお茶がうめェ<村越>
エルドレッドのファウルボールを取ろうとしたら指が折れた<門司>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190717142934j:plain


次号予告

巻頭:鬼滅の刃(超重大発表あり)
センターカラー:約束のネバーランドBORUTO


次回からジャンプ+へ移籍する作品

jcomment-lib.hatenablog.com




2018年25号へ | 2018年27号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ