ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年25号の週刊少年ジャンプ巻末コメントまとめ

掲載順で記載。

2018年25号(5/21発売)表紙:キミを侵略せよ!

f:id:jcomment_lib:20190717142453j:plain

キミを侵略せよ!/稲岡和佐(新連載巻頭カラー)
はじめまして、稲岡です。本誌でもハジメと相場さんを宜しくお願い致します!
※当作品はGIGAにて短期連載されていた。紅葉の棋節も同じく

ハイキュー!!
仙台フォーラスで「ハイキューこけし」実物をやっと見れた。素晴らしかった

Dr.STONE
ヒックマンポンプの実物、一台だけ残ってたガラス工房が。あってよかった・・・!
<理一郎>

約束のネバーランド
休みの時早く起きます!「こんな遊んだのにまだ〇時!」の充実感すごいよ!
<ぽすか>

僕のヒーローアカデミア
先週号、下書きでの掲載で読みにくくなってしまい申し訳ありませんでした

ブラッククローバー
素敵な食事会に感動!数年前一緒に飲んでた附田先生と僕は度肝抜かれると思う

紅葉の棋節(センターカラー)
原稿中眠気に襲われるんですが、口内炎の痛みで復活します。口内炎に感謝・・・

ゆらぎ荘の幽奈さん
まさか自分がラジオで、リスナーさんのメールを読んだりする日が来ようとは

鬼滅の刃
影廊というフリーホラーゲームがすごく面白い!パソコンないので実況を見る

ぼくたちは勉強ができない
光栄な事に人生初の月例賞審査員というのをやらせていただきました!緊張した…

COUNT OVER/眞鍋雅興(読み切り)
作業中はアニメ「氷菓」ずっと流してます。アシさんにまたかって言われました

アクタージュ act-age
部屋の散らかりを見かねて友人が掃除しに来てくれました。情けなし
タツヤ>

銀魂
GWはだいたいスケジュールの改善に費やし、華のないブロンズウィークに終わる

火ノ丸相撲
4周年にして初の人気投票やってます!恐いなー、何卒宜しくお願いします!

呪術廻戦
春服を買う計画を立ててたら風邪をひいて休みを潰しました。神はいません

ノアズノーツ
いつか南極にコウテイペンギンを観に行きたい。観れたら気絶するかもしれない

ROBOT×LASERBEAM
すみません言い忘れてましたが、ロボJC5巻発売中です。よろしければ、是非

食戟のソーマ
新井浩文さん、藤原基央さん、田畠先生夫妻、佐伯先生と食事。俺は幸せ者だ…!
<祐斗>

ジガ -ZIGA-
ジャンプGIGAにお世話になった古谷先生の新作が連載!楽しみです
健太郎

トマトイプーのリコピン
足の裏に刺さったトゲがずっと取れない。受け入れて共存していくしかないのか


編集の方々
家の電灯、常夜灯機能しか点かなくなりました…どうして…<戸出>
取材でDQVRを体験。凄過ぎて一生僧侶でいたいと思った<上野>
GW中にゴッドオブウォーをひたすらプレイしてたら父性に目覚めました<片山>

※今週ONE PIECEは休載。


裏表紙:ウマ娘

f:id:jcomment_lib:20190717142514j:plain


次号予告

巻頭:約束のネバーランド(超重大発表あり)
センターカラー:鬼滅の刃食戟のソーマ、キミを侵略せよ!




2018年24号へ | 2018年26号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ