ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年41号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。
※43号(9/22発売)よりHUNTER×HUNTERが連載再開します。

2018年41号(9/10発売)表紙:約束のネバーランド

f:id:jcomment_lib:20190724090042j:plain

約束のネバーランド(巻頭カラー)
人気投票たくさんありがとうございました!最終章突入、一層頑張ります!
<カイウ>

呪術廻戦
時事に触れて子供達を怖がらせてしまったので次回からここは猫カフェになります

ぼくたちは勉強ができない
やっと話題の映画「カメラを止めるな!」観てきました。マジで面白かった…!

鬼滅の刃(センターカラー)
袖を捲り上げる際に手が滑り自分の拳で自分の鼻を殴って鼻血が出るっていう

アクタージュ act-age
お盆に帰省して妹とニンテンドーラボで遊びました。作ったものが動くの楽しい!
<しろ>

食戟のソーマ
魔女の迷宮というローグライクゲームにハマっていました。強化楽しい!
<俊>

Dr.STONE(センターカラー)
戦車に乗る方法がないか考え中です。12歳の時に一度だけ乗ってみました
Boichi

ゆらぎ荘の幽奈さん
深夜、一ヵ月ぶりくらいにお外に出た解放感からか衝動的にダッシュ。転倒

僕のヒーローアカデミア
さくら先生超面白い漫画を描いて下さりありがとうございました。ご冥福お祈りします

恋は戦争/アラビア吾朗(金未来杯エントリーNo.3)
高校の時彼女連れで下校する同級生を薄目で見ながら帰ったのはいい思い出です

ブラッククローバー
ポテトチップスのしあわせバター味が凄い旨い。妻が定期的に買ってきてくれる

BE MADE/独楽京助(手塚賞準入選)
小学校の頃から読んでたジャンプに掲載。この目で確かめるまで信じないぞ…!!

ハイキュー!!
原稿中特大の雷で一瞬停電になった。何で嵐が来ると外に飛び出したくなるんだろ

火ノ丸相撲
人気投票!予想以上に沢山の投票、ありがとうございました!楽しかったーっ!

銀魂
スケジュール早めに組んでたんですが既に混乱の渦。このまま逃げ切れるだろうか

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
最近浮かんだ説。「田中誠司。漫画界の中で一番コスプレし易いキャラ説

アリスと太陽
ファミレスで作業!隣席のおねーさんジャンプ読んでる!どうも僕です!(通報)

キミを侵略せよ!(最終回)
ハジメ達を見守ってくださりありがとうございました!JC(コミックス)で4話分描き下ろし予定!


編集の方々
自分のデスク下にマイ足湯が沸かないかなぁと夢想する日々<東>
あやかのんの「夢15」@ハロコン中野。僕は、泣きました<高野>
兄の農園から玉蜀黍届く。自分の玉蜀黍観が覆る甘さ。果物?<池田>
甲子園最高すぎて、ドラフトが楽しみ。ヤクルトには誰が!?<門司>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190724090059j:plain

次回予告

新連載2本同時掲載!「笑いに飢えたすべての人々に捧ぐジャンプギャグレボリューション」
巻頭カラー:思春期ルネサンスダビデ君/黒木雄心(新連載)
巻末カラー:ジモトがジャパン/林聖二(新連載)


センターカラー:銀魂(最終回)
読み切り:Apollo -アポロ-/那波歩才(金未来杯エントリーNo.4)

今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com




2018年40号へ | 2018年42号へ

2018年ジャンプ巻末コメントまとめへ