ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年48号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。今号からワールドトリガー連載再開です(52号まで、以降はSQに移籍)。


2018年48号(10/29発売)表紙:約束のネバーランド

f:id:jcomment_lib:20190726090012j:plain

約束のネバーランド(巻頭カラー)
ハロウィン巻頭だぁあああ!単行本も来るぞ!葦原先生お帰りなさい!
<ぽすか>

ONE PIECE
ポンコツエストにハマってBlu-rayを買ってしまった。ハンマーハンマー

ワールドトリガー(連載再開)
どうにか戻ってまいりました。ジャンプではあと5週、よろしくお願いします

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
焚火やキャンプや日本一周的な動画を最近よく観ています。旅に出たいのかも…

編集者なんてろくなもんじゃない!/松井優征(読み切り)
しばらくです。当たるかわからないけど新連載は目指します。新人の方々もぜひ!

Dr.STONE
最近は人類の文明を支えているのはコーヒーではないかと思います
Boichi

僕のヒーローアカデミア
葦原先生お帰りなさい!待ってました!また折を見て、焼肉行きましょう!!!

私のヒーローアカデミア/あきやま陽光
このジャンプが出る頃に、りんご狩りに行きます。陽光とふじが美味しいです

食戟のソーマ(センターカラー)
季節の変わり目で体調がやられ気味。栄養をしっかり摂取していきたい所存
<佑斗>

鬼滅の刃
いけると判断したサイズの煎餅がいけなくて口に挟んだまま死ぬのかと思った

ハイキュー!!
担当さんがかわりました。池田さんお世話になりました!東さん宜しくお願いします!

THE COMIQ/高橋和希<短期集中連載3話>
デジタル作業に移行しましたけど、やはり漫画は紙にペンを走らせる感覚もいいですよね!

ぼくたちは勉強ができない
またひとつ歳をとってしまいました。より面白い漫画描けるようにがんばるぞ!

ブラッククローバー
ラックに誕生日プレゼントが届いた!感動しました…!ありがとうございます!!

思春期ルネサンスダビデ
バーフバリの絶叫上映会にまた行きたいです。カッタッパが好きです

呪術廻戦
ダイエット記録(1)まずは糖質制限サンマルクカフェのパフェは安くて美味しい

HUNTER×HUNTER
映画「響」。構造上はホラーに属し、地雷(トリガー)役が善玉(ベビーフェイス)という一風変わった作品。面白かった

アクタージュ act-age 舞台「想稿 銀河鉄道の夜」素敵でした。春名さんが夜凪の無地T着てて笑った
<マツキ>

火ノ丸相撲
娘がね、保育園で運動会がありましてね、いやー頑張ってたなー!感動した!!

アリスと太陽
「ゲームオブスローンズ」を来年の最終シーズンまでに布教し続けるおじさんです

総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司
最近たまにオーバーウォッチをやります。ヒーラーやタンクを押し付けられがち。でも楽しい

ジモトがジャパン
城島高原の木製ジェットコースター!僕の中でちょうどいい怖さ!好きです!!


編集の方々
「ジモトがジャパン」の担当に!宮城出身として頑張ります<石川>
雑談すら勉強になる偉大な先輩斉藤さん異動。多謝。奮起<内藤>
異動&担当変更。斉藤さん、林先生、有難うございました!<村越>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190726090043j:plain


次回予告

巻頭カラー:ブラッククローバー
センターカラー:ハイキュー!!、アクタージュ、思春期ルネサンスダビデ




2018年47号へ | 2018年49号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ