ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年24号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2018年24号(2018/5/14発売)表紙:紅葉の棋節

f:id:jcomment_lib:20190717142144j:plain

紅葉の棋節/里庄真芳 監修:三枚堂達也(新連載巻頭カラー)
初めまして!恐れ多くも恩師田畠先生と連載出来て感無量です!頑張ります!

約束のネバーランド
鳩胸つるん先生のフォロー欄に吹いた(笑)徹底していらっしゃる…!!
<カイウ>

ONE PIECE
ダニーチョウのナミのスマートドール貰った。写真で知ってたけど実物の迫力

Dr.STONE(センターカラー)
最近めっきり餃子が好きになりました。いろんな餃子食べてみたいです
Boichi

銀魂
風邪と花粉症で鼻がバカに。何を食べても味がしないが、関係なくよく食べます

ぼくたちは勉強ができない
原稿ひいこら言ってるといつも颯爽と枠線引いて消しゴムかけてくれる嫁様、感謝

ハイキュー!!(センターカラー)
ハイキュー展にご協力頂いた皆様、お越しくださった皆様有難うございました!!

食戟のソーマ
自分で揚げる串揚げ屋さんに行ってきました!揚げたて食べて満足です
<俊>

鬼滅の刃
珊瑚ってわかる?と母に聞いたら、岩海苔じゃろ?と言われ度肝を抜かれた

ブラッククローバー
スタッフだった里庄君が「紅葉の棋節」連載開始!一緒に頑張ろう、里庄先生!

僕のヒーローアカデミア
トム・ホランドさんとアンソニー監督のサイン入りポスターを頂きました!嬉しい

ノアズノーツ
毎朝コーヒーを豆から挽いて淹れます。色んなお店で豆を買うのが楽しみです

呪術廻戦
1話で禪院の「禪」の字が「禅」になってました。以後気をつけますので許してください

火ノ丸相撲
火ノ丸20巻発売中です!ラブコメ回?辺りが入ってます!よろしくお願いします!

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
担当が後退されることに・・・高野さん一年間ありがとうございました

ジガ -ZIGA-
新しい猫が来てから早1年。元気が一番だけどトースターは破壊しないで

ROBOT×LASERBEAM
口内炎ができてるのを忘れて、熱々のチリドッグ頬張ったらちょっと、涙出たよ

アクタージュ act-age
片付け中に3DSのぷよテトを発掘。休憩中ずっとやっています。テトリスが好き
<しろ>

トマトイプーのリコピン
ニンテンドーラボが想像以上に凄い。まさに枯れた技術の水平思考だと思います


編集の方々
ニンテンドーラボ2つ購入、黙々と作るGWへ!!外にも出る<南村>
「紅葉の棋節」連載開始!日々将棋の話題を追うのが楽しい<真鍋>
ウェディングラッシュ!阿部&恵さん、市橋&友見さん、内田&真帆さんハッピーウェディング!<井坂>


裏表紙:プリンセスコネクト Re:Dive

f:id:jcomment_lib:20190717142204j:plain


次回予告

巻頭カラー:キミを侵略せよ!/稲岡和佐(新連載)
センターカラー:紅葉の棋節
読み切り:COUNT OVER/眞藤雅興




2018年23号へ | 2018年25号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ