ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年19号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

19号表紙(2018/4/9発売):ハイキュー!!

f:id:jcomment_lib:20190715143146j:plain

ハイキュー!!(巻頭カラー)
凄く久々に歯医者に行ったら親知らず抜くことになった!ンモ────!!!

約束のネバーランド
モンデレラアドバイザーねこばやしぱらそる氏とは?気になってます3週目!
<カイウ>

ブラッククローバー
また不甲斐ない原稿尾載せてしまい申し訳ないです。登場人物共々頑張ります

ゆらぎ荘の幽奈さん(連載2周年突破記念センターカラー)
アニメジャパン行けず。ぼくも声優さんの発表を生で見たかったです。アニメご期待を!

鬼滅の刃
髪を切りに行ったら、生卵の実験を見せていただき、勉強になって楽しかった

Dr.STONE
クリスマス、村人の幸せの為の千空の技術。これを描く瞬間が本当に幸せでした
Boichi

いにしえの滅び紋/椎橋寛(読み切り)
お久しぶりです椎橋です。またジャンプ誌面でお会いできるよう精進していく所存

ぼくたちは勉強ができない
最近タクシーの運転手さんに教えてもらったお薦めのお店がめちゃウマでした。感謝

ジガ -ZIGA-
いよいよ「パシリム・アップライジング」が上陸!プラモ組みつつ公開待ち!
<ロクロウ>

呪術廻戦
女の子を細く描くようになったのは明確な理由があります(まだ太いと言われた)

僕のヒーローアカデミア
長らく息を潜めていた花粉症が急に再発したと思ったらまた息を潜めた。なんなの

ノアズノーツ
近所にも桜が咲きました。お花見する時間はないけど、散歩で癒されました

食戟のソーマ
セブンイレブンが近くにあることに気づきました!冷やし中華うまい!
<俊>

銀魂
机横の相棒、観葉植物がついに枯れる。可愛がりすぎて水やり過ぎました

火ノ丸相撲(センターカラー)
見たいけど大忙し!そんな時に大相撲アプリが便利!鶴竜関優勝おめでとう!

アクタージュ act-age
外に出るたびに季節が変わっていてびっくりします。そろそろお花見がしたい
<しろ>

ROBOT×LASERBEAM
クラブが散乱するのでスタンド買ったらゴルフショップみたいになった……

BOZEBEATS
人生初の単行本作業です!自分の漫画が書店に並ぶのが今から楽しみです!!

トマトイプーのリコピン
仕事で友人の結婚式に行けず…(泣)旧姓片山さんご結婚おめでとう、お幸せに!


編集の方々
外国の方に足で踏まれるマッサージで全身が爆発しました<戸出>
DQB100景コンテストに間に合わず。スタッフロール載りたかった…<上野>
「ワンダ」「DQ」のオーケストラ鑑賞!ゲームの感動が蘇る!<片山>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190715143218j:plain


次回予告

1周年突破記念表紙&巻頭カラー:Dr.STONE
センターカラー:ゆらぎ荘の幽奈さん鬼滅の刃
読み切り:鈍球!/植村達也




2018年18号へ | 2018年20号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ