ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年18号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。今号も270円と値上がりしてます。

18号(2018/4/2発売)表紙:ONE PIECE

f:id:jcomment_lib:20190714150009j:plain

ONE PIECE(巻頭カラー)
人生初メガネを買った。こまかい絵やiPad見る時に使う用。乱視ですって

Dr.STONE
人類最大の発明の一つはギアでしょうが、それを作るノコギリも地味だけど偉大
<理一郎>

約束のネバーランド
入学進学おめでとうと叫び走り回りたい季節だ!本当にやったら不審者かな
<ぽすか>

鬼滅の刃
たい焼き一つですね?と言った爽やかな店員さんの立てた指が3本だった

ブラッククローバー
前回春が来たなと書いたけどこれを書いてる今凄く雪降ってる。ついていけない…

ぼくたちは勉強ができない(センターカラー)
HiGH&LOWの映画を原稿中に観て面白くて1ミリも現行が進まない大発見!

呪術廻戦
富田さんと若林さんのラップと宮田さんと春日さんの食レポが実現してほしい

銀魂
休載もらうと大体かえってスケジュールが複雑化する。どこまでもダメ人間です

食戟のソーマ(センターカラー)
おそらく花粉のせいで体の色々なところにアレルギーが出てるっぽいが挫けない!
<祐斗>

ハイキュー!!
めちゃ焦って仕事してるタイミングで大昔の歯の詰め物とれた!ンモ───!

僕のヒーローアカデミア
TVアニメ3期今週の土曜日からです!僕も一視聴者として楽しみにしてます!

ノアズノーズ
先々週祝った親戚の子が職場に遊びに来たので、テキパキ仕事してみました

ジガ -ZIGA-(大増ページ)
引っ越してすこしたちますがまだあまり街を散策できてません。散歩しよう
健太郎

HUNTER×HUNTER
また休載ですみません。なるべく早いタイミングで戻ってこれるよう頑張ります

火ノ丸相撲
おかあさんといっしょのガラピコぷー、見てる内にだんだん好きになってきた

ROBOT×LASERBEAM(1周年記念センターカラー)
タイガーウッズが戻ってきて嬉しい。やっぱカッコいいし、マスターズ楽しみ

ゆらぎ荘の幽奈さん
花粉症なのですが、連載中はそんなに影響ありません。ひきこもり万歳

アクタージュ -act age-
時間が作れずお世話になった人達に挨拶できないでいます。隙見て伺いたいです
タツヤ>

BOZEBEATS
姉ちゃん結婚おめでとう!式いけなくてゴメン!お二人とも末永くお幸せに!

トマトイプーのリコピン
ラジオジャンプの収録でお会いしたサンドのお二人は面白くて本当に素敵なお方でした


<編集の方々>
ゲームヴァイスが凄い。iPadでのゲームが激楽に。最高~!!<南村>
映画銀魂の撮影にお伺いしました。セットの芸が細かい…!<真鍋>
Vジャンプ鈴木さんと間違い高校同級生の鈴木さんに電話。ごめん<井坂>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190714150032j:plain


次回予告

巻頭:ハイキュー!!
センターカラー:ゆらぎ荘の幽奈さん火ノ丸相撲
読み切り:いにしえの滅び紋/椎橋寛




2018年17号へ | 2018年19号へ

2018年巻末コメントまとめトップへ