ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年10号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年10号(2/4発売)表紙:アクタージュ

f:id:jcomment_lib:20190731100936j:plain

アクタージュ act-age(1周年記念巻頭カラー)
新年会、毎週編集部に顔出してるため最もレア度が低い作家と称され泣く
<マツキ>

ONE PIECE
空前の犬ブーム!周りでみんなが「ワンチャン」「ワンチャン」言い始めた。犬ブーム

Dr.STONE
身に余る賞を頂きましたが自分の力とは思いません。稲垣先生皆様有難うございます
Boichi

ブラッククローバー
お義母さんが送ってくださる「嵯峨乃焼」というお煎餅が美味しい。冬は特に…!

僕のヒーローアカデミア
22巻超豪華!葦原先生のまさかの寄稿、別天先生の妖艶画、あきやま先生の四コマも!
※別天先生→「ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-」作画担当
 あきやま先生→「私のヒーローアカデミア」

問題の多い料理店/麻生周一(読み切り)
仕事場の引越しとともに漫画道具一式を捨てたせいで色々苦労して描きました

呪術廻戦
頭がバカンスなので一月一日から年号が変わると思っていました

約束のネバーランド
好きなチョコはチョコボールヌテラパピコ!全部!V/Xも宜しくね!
<ぽすか>

鬼滅の刃
帆上先生は自分に一番最初のファンレターをくれた方でした!会えるとは…感動

チェンソーマン
セブンイレブンのデカ盛りドラヤキ復活して欲しいです!

獄丁ヒグマ
新年会すごい経験すぎて帰りのハイヤーで思い出し泣き。運転手さんごめん

ジモトがジャパン
二十歳の頃長崎の自動車学校の合宿に!二週間だけでしたが思い出深い街です!

ぼくたちは勉強ができない
シーリングファン触って遊んでたら娘に「危ないでしょ!」って怒られた。立派になって…

ne0;lation
アマプラでちびまる子ちゃん541話分観賞。花輪クンの唯一の欠点に感激!

ゴールドキッド~金童と呼ばれた小学生~/長田憲之介(読み切り)
寿司のネタで一番好きなのはマグロの赤身か、えんがわか小鰭です……

火ノ丸相撲(センターカラー)
これ載る頃には初場所も終わってますが、誰が優勝したかな?怪我が多くて心配

ハイキュー!!
週数時間お願いしている掃除代行。仮眠から起きて部屋が綺麗になっている幸せ凄い

ゆらぎ荘の幽奈さん
最近のソシャゲのビジュアルクオリティがなんか色々凄くなってて未来感ある

食戟のソーマ
新年会楽しかった!お喋りしてくれた先生・編集の皆さん今後とも宜しくです!
<祐斗>

思春期ルネサンスダビデ
スマブラ」のプリンでやっとVIPルームに行けました!戦闘力は340万です


編集の方々
運転免許を失効!!身分証なき男に。次はどの教習所に通おうか<南村>
アニメ約ネバ毎週激アツ!4話も神回!アニメスタッフ皆様に多謝<杉田>
「テクテクテクテク」のお陰で歩くの楽しい。何て豊かなゲーム<片山>

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20190731100953j:plain


次回予告

巻頭カラー:ぼくたちは勉強ができない&ゆらぎ荘の幽奈さん
センターカラー:呪術廻戦、食戟のソーマ
読み切り:青眼の大和/田中美帆
発売日:2/9(土)




2019年9号へ | 2019年11号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ