ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2019年47号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。


2019年47号(10/21発売)表紙:チェンソーマン

f:id:jcomment_lib:20191021093918j:plain

チェンソーマン(単行本大好評御礼巻頭カラー)
ドラゴンフルーツとあけびを初めて食べましたおいしかったです!

ONE PIECE
お祭りシーンを描く為に全国の祭囃子を聴いてる。今年まだリンゴ飴食べてない!

Dr.STONE
秋には秋刀魚!ですがまだ1匹しか食べてません。何とかもっと食べなきゃ!
Boichi

約束のネバーランド
来週マンガは休み!その間カラーラフとキャラデザやります!お楽しみに!
<ぽすか>

ブラッククローバー
子供のお宮参りに行きました。母と妻と娘を見て感慨深い気持ちになりました…

アクタージュ act-age(センターカラー)
池袋に出来たグランドシネマサンシャイン、日本最大のIMAXダンケルクを見逃したのは悔しい
<マツキ>

鬼滅の刃
怖い話を描いてみたいけど考えただけでちびりそうだから多分無理だろうな

僕のヒーローアカデミア
スケジュールがかつてないほどにプルスウルトラしてしまいました

SPY×FAMILY/遠藤達哉(特別出張)
再度お邪魔させて頂き恐縮です。J+にて隔週月曜で連載してますよろしくです

ミタマセキュ霊ティ(2話同時掲載)
今週2話載ってる気がしたあなた。それは幽霊の仕業、なのかもしれない…

ぼくたちは勉強ができない
なぜか日に日に机周りに筋トレ器具が増えていく不思議。バーンマシン便利!

呪術廻戦
いくぜ!趣味の世界!とヘラヘラしていたけれど慣れない事ばかりで死にそうです

夜桜さんちの大作戦
メンインブラック3のグリフィンは大佐に息子であるJの未来を見せてあげたと思ってる

サムライ8八丸伝
スタッフの方に頂いた香川のうどんが美味しかった!いつか現地でも食べたいです
<彰>

ゆらぎ荘の幽奈さん
担当さん交代!池田さん有難うございました!福田さんよろしくです!

トーキョー忍スクワッド
タイ語の監修をしてくれた作家さんの作品「人質探偵」がJルーキーで読めます!<勇輝>

神緒ゆいは髪を結い
運動会に何回か行きましたけど、今年はどの日も暑くて全部半パンだった。健康体

ビーストチルドレン
日本3連勝!!もう結果は出てるでしょうが、スコットランド戦楽しみだー!

ふたりの太星
僕もマネーの虎愛の貧乏脱出大作戦大好きです。マツキ先生と仲良くなれそうです


編集の方々
ラクロ担当に!田畠先生、これから宜しくお願いします!<岩崎>
田畠先生お世話になりました!この班、皆ブラクロ担当だ…<戸出>
NARUTO & BORUTOのライブ、運営サイドながら超たのしかった<田口>
生涯ベストゲーム「moon」Switchで配信!皆に遊んで欲しい<片山>

※今週のハイキュー!!は休載

裏表紙:HMAEN

f:id:jcomment_lib:20191021094546j:plain


次回予告

巻頭カラー:Dr.STONE
センターカラー:ハイキュー!!ゆらぎ荘の幽奈さん
読み切り:TOKYO GRIND HORROR CHANNEL/仲間只一
特別企画:Dr.STONE reboot:白夜(短期連載?)




2019年46号へ | 2019年48号へ

2019年ジャンプ巻末コメントまとめへ