ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年12号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2018年12号(2/19発売)表紙:ハイキュー!!

f:id:jcomment_lib:20190710164421j:plain

ハイキュー!!(巻頭カラー)
6周年ということでありがとうございます。6年前の自分より絶対お酒弱くなった

ONE PIECE
絵がうま大魔神寺田克也さんに会った。絵を遊びまで高めた人に会うと嬉しい

Dr.STONE
剣術道場はたくさんあるけど、槍術道場って少ない。遠方まで取材に行きました
<理一郎>

鬼滅の刃
大須賀先生お疲れさまでした。是非また戻ってきてほしいです。自分も頑張ります

斉木楠雄のψ難
いつも沢山のファンレターありがとうございます。ツイッターのリプも嬉しいけど手紙が一番

約束のネバーランド(センターカラー)
カステラ一番電話は二番三時のあのキャラ猫じゃない~!熊か~い!いとしい!
<ぽすか>

ぼくたちは勉強ができない
嫁さんへのLINEを担当編集さんに誤爆して恥ずか死。皆さんもお気をつけて…

ブラッククローバー
約1年一緒に仕事したスタッフが辞めることに。素敵な毒舌でした…Sさん元気でね

破格の家賃(手塚賞準入選読み切り)
憧れの舞台に立つことができました。とても光栄です。よろしくお願いします

僕のヒーローアカデミア
言うの遅いですが今回多分今までで一番学校っぽい話になります。わいわいと

食戟のソーマ
アニメ遠月列車編、着々と準備して頂いてます。関係者の皆様全員に感謝&感謝
<祐斗>

BOZEBEATS
作業のお供に深夜ラジオをよく聞きます。アルピーのD.C.ガレージ大好きです

火ノ丸相撲(センターカラー)
まだ2月だというのに、締め切りがヤバい。この辺が全然上手くならん。ヤバい

アクタージュ act-age
早くもここに書くことがなくなって困ってます。次回から担当語録とかかな…
タツヤ>

HUNTER×HUNTER
生駒ちゃんお疲れさまでした!坂向こうの景色がより輝かしいものであれー!!

銀魂
新年会でもらったグーグルホームを段ボールで作ったロボットに入れて話しかけてる

青春兵器ナンバーワン
担当さんが目のマッサージ機をプレゼントしてくれました!振動で脳が揺れる…

ゆらぎ荘の幽奈さん
やってらんねーと愚痴りつつゆずレモンサイダーをあおる。DBFZ勝てない

ROBOT×LASERBEAM
仮装通過関連のニュースを見るたびに「億り人」って言葉で笑う。考えたん誰

ゴーレムハーツ(最終回)
優しい方々に出会い支えられ、毎週漫画を描くことができた素敵な時間でした

フルドライブ(最終回)
作品に関わってくれた人達と読者に感謝します。弾や真凛さよなら。ありがとう

トマトイプーのリコピン
たくさんファンレターをいただきました。いろんな意見感想本当ありがとうございます!


編集の方々
右手&あばら骨折。朝起きるたびに「ワアオ」という声が出る<高野>
尾田さんの勧めでテラハ新シリーズ一気見。良い。出たいレベル<内藤>
朝ご飯を毎日悩む。栄養とかちゃんと勉強すべきかな…<本田>


裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive

f:id:jcomment_lib:20190710164714j:plain

今号で終わった作品

jcomment-lib.hatenablog.com  
jcomment-lib.hatenablog.com



2018年11号へ | 2018年13号へ

2018年ジャンプ巻末コメントまとめへ