ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2018年11号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2018年11号(2/10発売)表紙:ぼくたちは勉強ができない

f:id:jcomment_lib:20190710163658j:plain

ぼくたちは勉強ができない(巻頭カラー)
また巻頭表紙描かせて頂けて幸せです。カラーもより上達できるよう頑張ります

鬼滅の刃
話しかけられたら、直前までやっていたことがリセットさせる脳は非常に不便

ONE PIECE
そういえば新年会、今年もぽすかちゃんは変なコで安心した。新連載陣がんばれ

僕のヒーローアカデミア
田中先生のサマータイムレンダ、あきやま先生のさぐりちゃん探検隊発売中!ぜひ!

ブラッククローバー
ふと「揚げ出し豆腐食べたい」と呟くとその晩美味しい揚げ出し豆腐が。幸せか

ゆらぎ荘の幽奈さん(センターカラー)
バーチャルユーチューバーさんっておもしろ可愛いキャラ多くて楽しいです

約束のネバーランド
29話彼の退場時にはマペッツのPicture in My Headを聴いていました。名曲!
<カイウ>

ハイキュー!!
春高グッズでバボちゃんとヒナガラスコラボ嬉しいー!ありがとうございます!

火ノ丸相撲
一度大きな怪我をして、でも帰ってきたんだよなあ。栃ノ心、初V!嬉しいなぁ!

HUNTER×HUNTER
10号276P下3コマ分、がっつり心の声が抜けてた…。自分の能力の説明をしてます

アクタージュ act-age
雪が積もると楽しい気分になります。今年こそゆきだるまを作ってみたいです
<しろ>

Dr.STONE(センターカラー)
私は人の心を描写する瞬間が本当に大好きで、たくさん気持ちを込めて書きました
Boichi

斉木楠雄のψ難
モンハンやりたいな~!でも始めたら辞めれなさそうで怖い…。軽く1000時間は飛ぶ

BOZEBEATS
新年会のビンゴでBOSEのスピーカー頂きました!大きくて持て余します

青春兵器ナンバーワン
人気投票本当に沢山の投票ありがとうございました。9位には入れて嬉しいです!

銀魂
モンハンがやりてェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!

食戟のソーマ
最近寒すぎてエアコンだけだと作業辛いのでヒーター併用して凌いでいます
<俊>

ROBOT×LASERBEAM
2週続けて、体調崩す&スケジュール遅れる。年明け早々用事が溜まる一方…

ゴーレムハーツ
単行本1巻発売中です。お手に取って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします

フルドライブ
肉体を持たぬ魂だけの、僕の大切な友人達のためにも、僕は強くなりたいです

トマトイプーのリコピン
乃木坂を卒業しても今後も生駒ちゃんをずっと応援していきたい所存であります


編集の方々
「ヒロアカ」の担当に!堀越先生、よろしくお願いします!!<頼富>
約ネバの書店飾つけ大賞に感動。参加書店の皆さま、多謝です!<杉田>
餅つきをする。とても楽しく、しかも旨い。伝統って大事<池田>
「アンナチュラル」が面白すぎ。野木亜紀子さんの脚本凄い<斎藤>


裏表紙:GRANBLUE FANTASY バレンタインver2

f:id:jcomment_lib:20190710164028j:plain




2018年10号へ | 2018年12号へ

2018年巻末コメントまとめへ