ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2021年2号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2021年2号(12/14発売)表紙:Dr.STONE

f:id:jcomment_lib:20201214160907j:plain

Dr.STONE(巻頭カラー)
いよいよアニメ二期が開始!1月14日(いい石の日)スタートって覚えてね!
<理一郎>

ONE PIECE
「バスターコール展」行ってきました!生の迫力スゴかった。こういうの大好物!

ブラッククローバー
寒い季節になると愛犬が布団の中に入ってきて可愛い。お互い最高の湯たんぽ

マッシュル-MASHLE-
プロテインはエクスプロージョンさんがお薦めです!安い!うまい!やったー!

僕のヒーローアカデミア
毎週、新しさを更新していく革新的な漫画でした!ありがとうチェンソーマン!

チェンソーマン(第一部最終回センターカラー)
じゃあねー

SAKAMOTO DAYS
韓国料理カンジャンケジャンも食べてみたいです。家で作るのは大変そうです!

僕とロボコ
SNSに明るくないので調べながら描きました。色々と粗があってもご容赦を!

呪術廻戦(特別番外編)
マジで全コマカッコ良かったです!!藤本先生、お疲れ様です!

ダダダダーン/マポロ3号(読切)
本誌に載せて頂き誠にありがとうございました。嬉しくて楽しかったです!

BUILD KING
デジタル作画になって、大量にある画材が全部いらなくなってしまった。寂し

ぼくたちは勉強ができない
結婚式の背景資料に自分のを使うと、アシさんの視線が恥ずいので要注意だ!

夜桜さんちの大作戦
マッツ版グリンデルバルドにクルーシオとかアバダケダブラされたい。切実に

破壊神マグちゃん
加湿暖房機を買ったつもりが空気清浄機が届きました。自分の無計画さが怖い

約束のネバーランド 特別番外編 母の決意/原作:白井カイウ 漫画:出水ぽすか
いよいよ映画!今週の扉絵は映画試写からも影響受けてると思います。是非!
<ぽすか>

アンデッドアンラック
ファンレターで誕生日8月5?23?って聞かれる事多いんすが5すね!23が間違い!

あやかしトライアングル
2巻作業時、迷う僕に「以前のトーン処理のが良いよ」と娘。頼もしい…!

高校生家族
PCが突然勝手にパワーセーブ状態に入っちゃう…寿命か故障か…もっと労ろう

灼熱のニライカナイ
担当T氏がくれた熊本土産のBATONというチョコレートが美味でしたー!

森林王者モリキング
冷凍庫一杯のセブンのカップ炒飯。家での食事はほぼこれ。早いし美味しい

仄見える少年
単行本1巻発売しました。まだあまり実感が無いのですが、より一層頑張ります!
<冬吾>

AGRAVITY BOYS
タイムセールに1000円で買ったスウェットが凄く1000円の出来でした

ぼくらの血盟
目が限界を超えたので初めて蒸気アイマスクを使用。とても気持ちよかった…


編集の方々
磯兵衛、自分の家族もファンでした!仲間先生何卒宜しく!<橋本>
クリスマスはデパ地下が素敵なもので溢れて最高ですよね!<戸出>
今年のM-1は錦鯉の大爆発にめちゃくちゃ期待しています<頼富>
平成ガメラ4K上映超良かった…!是非レギオン襲来も!<本田>

ジャンプSBS
千空の名前は、当初「学(ガク)」になる予定だった。(担当:本田)

裏表紙:重装戦姫ファイナルギア

f:id:jcomment_lib:20201214160948j:plain


今号で完結した作品

jcomment-lib.hatenablog.com


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:ぼくたちは勉強ができない、マッシュル
読切:炎眼のサイクロプス/原作:石川理武 作画:宇佐崎しろ
   こちら葛飾区亀有公園前派出所




2021年1号へ | 2021年3・4号へ

2021年ジャンプ巻末コメントまとめへ