ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年8号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年00号(1/23発売)表紙:アンデッドアンラック

アンデッドアンラック(3周年記念巻頭カラー)
3話で散ったボイドが飾る3周年目のアンデラ!今年も宜しくお願いします!

SAKAMOTO DAYS
おしるこって食べ物なのか飲み物なのかよくわからないですね!モチはうまい

ONE PIECE
Mrs.GREENAPPLEのライブへ。3人の個性全開で大迫力でした!映画楽曲感謝!

呪術廻戦
あけましておめでとうございます。今年こそ物語りを畳んでいけたらと思います

僕のヒーローアカデミア
三苫選手みたいなサッカー選手になりたいです

アオのハコ(センターカラー)
友達に「三浦さんの趣味は仕事」と言われたので、2023は仕事沢山ください!

一ノ瀬家の大罪
年末年始のテレビ面白かったです!RIZINも!9話よろしくお願いします…!

僕とロボコ
井上先生からTHE FIRST SLAM DUNKと言う名のプレゼントを頂きました!!

逃げ上手の若君
交友関係の皆様にお願いして年賀状じまいをしたら元旦のクオリティが格段に上がりました

イチゴーキ!操縦中
人生で一度も書初めをしたことない気がする!今年もやらない気がする!

あかね噺(センターカラー)
ブラッシュアップライフが面白い!あと今際の国のアリスも面白かった!
<裕樹>

暗号学園のいろは
毎年念頭に目標を百個立てています。今年は内十個以上が暗号学園関連でした!
<維新>

ウィッチウォッチ
久々にドラマ「カルテット」を観たらやっぱり良い。普段ドラマ観ないけどこれは好き

人造人間100
ファンレター本当嬉しいです。ご期待に沿えるよう頑張ろうと身が引き締まります

高校生家族
おせちの中に入ってる料理ってだいたい予想外の味がするんで慎重に箸をつける

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
「星のなったチロ」が幼少期のバイブルの一つ。ファンレターのお返事は宝物

マッシュル-MASHLE-
人間の祖先が魚って面白すぎないすか…可愛いあの子ももとは魚だったってのかよ!?

ブラッククローバー
元スタッフ同士が偶然手を組んで月間マガジンで「ドラハチ」連載開始!うお────!

ギンカとリューナ
友達がくれた仏像を落として壊して修復を2回やってます3回目は怖いなあ

大東京鬼嫁伝
年末年始のお供は鳥取県境港のお酒、千代むすび。さわやかでとても美味でした…

PPPPPP
冬は本当に洋服を着るのが面倒臭いです!あと、暖房よりも冷房が好きです!


編集の方々
ガーラ湯沢で今冬初スノーボード!毎日スノボしていたい…<桑原>
最近ちょこざっぷに行き始めました。ムキムキになりたい…<村岡>
スラムダンク劇場版視聴。世代だったら確実にバスケ始めてた…<浅井>
映画三昧で幸せな年末年始!2023もそんな平和な世界であれ<杉田>


裏表紙:ウマ娘




次回予告

巻頭カラー:マッシュル(3周年記念)
センターカラー:僕のヒーローアカデミア、僕とロボコ、一ノ瀬家の大罪




2023年6・7号へ | 2023年9号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ