ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年9号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年9号(1/30発売)表紙:マッシュル

マッシュル-MASHLE-(3周年記念巻頭カラー)
漫画のラジオの稲垣先生の話面白いです!思うことは皆同じなのだと少し安心しました!

あかね噺
年末年始久々の休みという事で沢山遊んだ結果しっかりと体調を崩しました泣
<鷹将>

ONE PIECE
中田さん、Vaundy、折坂さん達と共に観るAdoライブ。何て歌唱力。圧巻でした

僕のヒーローアカデミア(センターカラー)
寒いのでsyrup16g流しています。新アルバムかっこいいです

ウィッチウォッチ
THE FIRST SLAM DUNK素晴らしかった。後半ずっと泣いてました。もう1回観たい!

呪術廻戦
今年はドキュメンタリーを沢山見たいけれど、ほぼ字幕なので作業中流せない

SAKAMOTO DAYS
オーストラリアの動物はなんか全部似てる。ロニークリークに行くのが夢です

アオのハコ
海外の方が日本食食べる動画を無限に観てしまう…アニメ好きで来日される方多くて嬉しい…

一ノ瀬家の大罪(センターカラー)
最近そんなに寒くなくて嬉しいです!10話も何卒よろしくお願いいたします…!

アンデッドアンラック
筋トレを始めてプロテインを初めて飲んだんですが、美味しい!!凄い!!!

人造人間100
DBD実況にハマっています。キラーにもそれぞれに過去があるのが好きです

僕とロボコ(センターカラー)
間違って艶っぽいリップクリームを買ってしまったので私の唇は今カワイイです

暗号学園のいろは
ポルノグラフィティのツアー最終日に行ってきました!久々の武道館最高でした!
<優次>

逃げ上手の若君
担当さん変わりました。東さん有難うございました!桑原さんよろしくお願いします!

夜桜さんちの大作戦
イエローマジックショー3での正確無比なドラムが耳と目に焼き付いてる

ブラッククローバー
年なのか弱ってるのか最近夫婦揃ってよくお腹壊す。豚骨ラーメンで…かなし

イチゴーキ!操縦中
山菜蕎麦食べたんですが、山菜全部名前が分からない!調べようともしない

PPPPPP
やよい軒のすき焼きすっげー美味しいです!あと中華料理屋の肉まん最高です

大東京鬼嫁伝
BES氏のラップは聴くたびに気づきが増えて、心の深く喰らいまくりですね…

ギンカとリューナ
グミをあげると、仕事よりもグミが気になって十分位で全部食べちゃう

高校生家族
溜まった洗い物をやっつけてる時に見計らったように電話とか配達物が来る


編集の方々
アスモデウスも千雪さんも来てくれて運気上昇の新春です<三ツ森>
年末はのんびりドライブで香川県に!運転楽しかった~!!<今村>
「ちゅ、多様性」が頭から離れない。CDを売ってほしい<石川>
「First Love 初恋」木戸大聖さんの瑞々しさに吃驚しました<村越>


裏表紙:プリンセスコネクトRe:Dive




次回予告

巻頭カラー:ウィッチウォッチ(2周年記念)
センターカラー:アンデッドアンラック、SAKAMOTO DAYS、あかね噺




2023年8号へ | 2023年10号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ