ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年46号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年46号(10/16発売)表紙:僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミア
脱力したまま手首を倒すと指が開くことを、トガの回描いてる時に発見しました

あかね噺
モルモットを飼ってます。お腹の匂いを嗅ぐと時々プレッツェルの香りがします
<鷹将>

ONE PIECE
アニメワンピースで最近毎回泣いてます。ワノ国面白え~と思い。いい演出ありがとう

キルアオ
スパ・ラクーアに行ったら男だけ2時間待ちだった。男ってそんな風呂好きなん?

暗号学園のいろは(センターカラー)
いち早く読みたい小説が三冊同時にあるちはなんと幸せなトリレンマでしょう
<維新>

魔々勇々
22年正月にマヂラブさんのシャドウを見て笑いました。影野郎の登場です

SAKAMOTO DAYS
消しゴムかけの際に原稿折れてシワが入ると、気持ち的に一瞬で紙くずになる

カンヴァステラ/旅頃九時(金未来杯エントリーNo.3)
漫画をはじめてから毎日が楽しいです!また読んでいただけるよう頑張ります!!

ウィッチウォッチ
楽しみにしてた高校の同窓会参加断念。残念。次の開催はまた10年後かなあ

カグラバチ
職場の散らかり具合にたえかねた担当さんが片付けてくれました。すいません!!

アオのハコ
涼しくなってきました。しばらくこの気温が続いて欲しいです。年末は来ないで

ツーオンアイス
高橋大輔さんの五輪での「道」今まで何百回と見たことか。作品で使えて嬉しい

アスミカケル(センターカラー)
大相撲の体格制限が事実上撤廃!火ノ丸相撲は完全に「昔」の話になったんだなぁ

逃げ上手の若君
「毀誉褒貶」の読み方を何度覚えても忘れてしまいます。言葉に呪いがかかってるとしか

夜桜さんちの大作戦
カラーの塗りのスタイルが定まりそうで定まらずうんうん唸る日々。難しい

アンデッドアンラック
アニメ最高です!毎週の楽しみが増えました!アンディカッケェ!風子可愛い!

僕とロボコ
涼しくなってきましたが私はまだ短パンを履いています。10月は短パン!

鵺の陰陽師
コンビニで麦茶を買いました。夏も終わりですが麦茶がそれを蘇らせてくれます

一ノ瀬家の大罪
最近だいぶ秋らしくなってきましたね!45話も何卒宜しくお願いいたします!

アイスヘッドギル
mtbi診断楽しい!聞いてみたら周りがレア性格で溢れていた…提唱者多すぎ!


編集の方々
休日にゴールデン街で調子こいてたら先輩に見つかる。ニ枡戻る<木田>
カメラロール5万枚!年を経るごと人の写真の割合が減少…<橋本>
この号が出る頃にはクライマックスシリーズの結果が出てるはず…。ホークスは如何に<東>
共助2に大満足!さすがヒョンビン、ダニエルヘニー、ユナも最高<杉田>


裏表紙:崩壊スターレイル




次回予告

巻頭カラー:夜桜さんちの大作戦
センターカラー:鵺の陰陽師
読み切り:ZOOKEY!!/嶽辻円盤(金未来杯エントリーNo.4)




2023年45号へ | 2023年47号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ