ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年45号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年45号(10/10発売)表紙:ONE PIECE

ONE PIECE(巻頭カラー)
セカオワ、チリビ、アニメの歌ありがとう!絵にもハマって1話観る満足感が凄い

僕とロボコ
あやトラ完結おめでとうございます!矢吹先生の描く女の子が見れて幸せでした!

呪術廻戦
最近のSFに可愛い人いるよねっていったら「ジュリ?」って一発で当てられた

アオのハコ(センターカラー)
猫はお顔が可愛いと思ってたけど、1番は下半身かもしれない…花瓶のようなこのフォルム…

ツーオンアイス
連載にあたり人生初のリンクに行きましたが、超楽しい!全然滑れないけど

SAKAMOTO DAYS
ヨコザワプロダクションの動画ってガチなんでしょうか?一回行ってみたいです

部屋の一族/櫻井樹(金未来杯エントリーNo.2)
薄暗い静かな部屋で揺れていた風鈴が綺麗だった事くらいしか夏の思い出がない

カグラバチ
速く連載のペースに慣れて観たい映画リストを潰していきたい。ジョンウィック観たい!!

キルアオ
唾液の成分で食べてるとあんかけがサラサラになる人がいるらしい…え…なるんだが

魔々勇々
小中は学校が遠かった。高校大学は近くにした。今職場は自宅だ。年々近くなる

ウィッチウォッチ
これまでに出したコミックス合計が50冊に到達。感慨深いけど物足りないような

あかね噺(センターカラー)
何故か定期的にCreepy Nutsばかり聞く時期が来ます、それが今です
<鷹将>

逃げ上手の若君
どんどん潔癖化が進む世間だけど人のうんこ好きは普遍なんだなと最近のアンケ見て思いました

アンデッドアンラック
これ書いてる時点ではまだアニメ始まってなくて!くそっはやく観たい!!!

鵺の陰陽師
タイミング逃してしまい大変恐縮なのですが一巻を発売して頂いております!

アスミカケル
仕事場に人が来ることが少なくなったので気を抜いて散らかしまくる!いかん!

夜桜さんちの大作戦
机にアームレストつけてみたけどイマイチまだポジションを見つけられない

一ノ瀬家の大罪
コミックス4巻発売中です!書き下ろしもあります。よろしくお願いいたします!

アイスヘッドギル
睡眠に良いヤクルト1000と睡眠に悪い夜食の同時接種。ギリ前者が勝ったと思う

暗号学園のいろは
今回から出題枠がメタバース仕様に!新バージョンのモチーフは眼鏡兵器です!
<優次>


編集の方々
今さら羅小黒戦記のDVDを購入!続編をまだ待っている…<穴山>
今更ながら祝・阪神タイガースV!このまま日本一へ…!<三ツ森>
小学校からの友達が結婚しました。智之、おめでとう──!!<石川>
引っ越しました。新生活楽しみですが、金欠です。痩せそ。90㎏<高野>

※今週の僕のヒーローアカデミアは休載

裏表紙:HMAEN




次回予告

巻頭カラー:僕のヒーローアカデミア(人気投票開催)
センターカラー:暗号学園のいろは、アスミカケル
読み切り:カンヴァステラ/旅頃九時(金未来杯エントリーNo.3)




2023年44号へ | 2023年46号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ