ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年15号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年15号(3/13発売)表紙:アオのハコ

アオのハコ(連載2周年記念巻頭カラー)
2周年です!読者の皆様には感謝しきれません。これからも応援宜しくお願いします!

僕とロボコ
去年の釣りを懐かしんでいるうちに次の釣りシーズンが始まる…渓流釣り解禁!

ONE PIECE
映画に参戦してくれた音楽家達と改めて仲良くなりました。ええ人達や本当に!

ウィッチウォッチ
知らない漫画の途中の1話を全力で描くのけっこう楽しいのでおすすめです

呪術廻戦
「”呪い”」を「”呪”い」って書いちゃってた気がするけど見てみぬふり

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
富士キューの新コースター楽しみです。いつか世界の遊園地に行ってみたいです

あかね噺
コンビニのトムとジェリー一番くじ引いたらデカいぬいぐるみが当たりました!
<鷹将>

一ノ瀬家の大罪
3月ですね!もう寒い日はないでしょうか。16話もよろしくお願いいたします!

門守姉弟の日常/町田麗弥(読み切り)
遅ればせながらファンレターありがとうございます!とても励みになります!精進します

アンデッドアンラック
小さな体に大きな銃と遠い夢。でも皆のすぐ側にいる鉄郎が大好き。ご冥福を

悪魔の契約書の不備があるので再提出してください/渡部開(特別読切)
脱稿後あの家族がマイナンバーカードのイメージキャラクターに。どうか命だけは

夜桜さんちの大作戦(センターカラー)
今更オーロラのペンギンダンスのマネしながら家の中を移動してる。楽しい

逃げ上手の若君
実子か養子か書いてなかったり、この時代の年齢推定は本当に難しいです

マッシュル-MASHLE-
ウクライナ侵攻から一年。世界が平和であることを祈ってます

人造人間100
10話ボスの足の指を6本にするという題材的にややこしいミスをしました…

イチゴーキ!操縦中
友達にスパルタンレースに誘われたので暴飲暴食!断る理由が欲しかった!

暗号学園のいろは
ピザラジで見ていたマダスミスと趣味の暗室がテーマの回を描くことになるとは!
<優次>
大東京鬼嫁伝
最近の声に出したい外国人名の第一位はヌルマゴメドフ。第二位はギガ・チカゼ

ギンカとリューナ
増刊のお世話になった方々の読切が名前書ききれない程載ってます!是非!


編集の方々
ONE PIECE」に少しでも貢献できるように精一杯頑張ります!<穴山>
ラクロモ事前登録開始。担当も驚嘆のクオリティ。ぜひ<福田>
従姉妹が受験で上京&我が家に宿泊。受験生お疲れさまでした!<東>
プロセカ雫さんイベで泣いちゃった。泣いて痩せた!90㎏だ<高野>

※今週の僕のヒーローアカデミアブラッククローバーは休載

裏表紙:GRANBLUE FANTASY




次回予告

巻頭カラー:逃げ上手の若君
センターカラー:マッシュル
読み切り:真夜中月丘高等学校/伊原大貴、キミと青いヨルの/原作:きださおり ネーム構成:田岡宗晃 漫画:宇野崎しろ




2023年14号へ | 2023年16号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ