ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2023年20号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2023年20号(4/17発売)表紙:アオキル

アオキル/藤巻忠俊(新連載巻頭カラー)
また連載させてもらえることになりました。初心忘れず頑張りたいと思います

SAKAMOTO DAYS
袋ラーメンならサッポロ一番の塩が好きです。カップ焼きそばならペヤングです

呪術廻戦
マコラの胸のチャラチャラを描き忘れました。黙ってたけど宿儺鵺のマークも

テンマクキネマ(センターカラー)
主人公、新市くんの発音は「真打」とか「コンドル」とかと同じイメージです!
<祐斗>

アオのハコ
久々に大学の友達と喫茶店でだらだらお喋りしました。アップルパイ美味しかったです

ウィッチウォッチ
30分だけ子供と散歩。ガチャガチャで変な人形ゲット。帰りにアイス。楽しかったー

僕のヒーローアカデミア
漫画家、漫画家志望は全員AKIRAベルセルクを読んでると思ってました

あかね噺(センターカラー)
名探偵のままでいて、成瀬は天下を取りに行くを読みました。面白かった!
<裕樹>

逃げ上手の若君
附田先生、佐伯先生、藤巻先生、また戦友と共にジャンプでやれるのが嬉しいです!

アンデッドアンラック
勉タメジャンプ面白かったぁ!続きが気になる漫画でお勉強出来るの最高です

僕とロボコ(センターカラー)
足を攣ってしばらく痛かった…サッカー選手みたいに右脹脛に違和感と言ってる

一ノ瀬家の大罪
季節の変わり目ですが体調お気をつけください!21話もよろしくお願いします

マッシュル-MASHLE-
歯ブラシ変えました!!!たくさん汚れが落ちる気がしてすごくいいです!!!!

暗号学園のいろは
「裸眼!享楽教室」10編収録プラスα!暗号学園いろは2巻は5月発売です!
<維新>

ブラッククローバー
藤巻先生!附田先生&佐伯先生!お帰りなさいませ!一緒に戦えるよう頑張ります!

夜桜さんちの大作戦
19日発売のウルトラジャンプ5月号に元スタッフ今本先生の新連載!何卒!

人造人間100
ゼルダムジュラの仮面が大好きです。何度も実況動画を見ています

イチゴーキ!操縦中(最終回)
読んでいただき有難うございました!もう一度言います!有難うございました!


編集の方々
関ジャムのBUMP特集&羊文学「永遠のブルー」が最高でした!<桑原>
最近猫が膀胱炎になってベッドの上でお漏らしします。辛い<村岡>
RRRポップアップショップ、初日朝に行くも整理券得られず泣く<浅井>
年末年始から映画が大豊作でポップコーン太り!やはり劇場が最高<杉田>

※今週のONE PIECEは休載

今号で終了した作品

jcomment-lib.hatenablog.com

裏表紙:ONE PIECE×マクドナルド




次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:キルアオ
大増ページ:テンマクキネマ
読み切り:ゲリラ食道/原作:市真ケンジ 作画:伊達恒大
     超巡!超条先輩/沼駿




2023年19号へ | 2023年21・22号へ

2023年ジャンプ巻末コメントまとめへ