ジャンプ巻末コメント倉庫

ジャンプの巻末コメントをまとめてるニッチな場所。現在更新休止中

2022年3・4号の週刊少年ジャンプ巻末コメント

掲載順で記載。

2022年3・4号(12/20発売)表紙:集合表紙

f:id:jcomment_lib:20211220102037j:plain

呪術廻戦(巻頭カラー)
レジィがこの前自分のいる結界を第2って言ってたけど私は第1だと思うな

ONE PIECE
バチェラーが始まったのに仕事が多すぎて観れてない!先言わないでー頼むー

僕のヒーローアカデミア
液タブが楽しくて嬉しいです。ずっち触っていたい。お絵描きおじさんになる

アオのハコ
人生で大切な1年になりました!皆さまありがとうございました!良いお年を!!

ウィッチウォッチ
スケットダンスのアニメBlue-Rayが今月24日に発売!全話収録+オマケもあるよ

Dr.STONE(センターカラー)
宇宙宇宙…本当に憧れの所。科学少年には宇宙、マンガ少年にはジャンプ
Boichi

アヤシモン
東京ドームにゼンカイジャーショーを見に行きました。たのしかったです

高校生家族
自分のひきこもりっぷりが良い加減に度を超えてきたのでそろそろ外とかでる

ドロンドロロン
作業中は甘いものを食べ続けています。母からは大量の芋けんぴが送られてきました

逃げ上手の若君
ベンタブラックの塗料が欲しいです。壁や空中に穴を開けまくりたい

キルアオハル/藤巻忠俊(読み切り)
色々トライしながら描きたいものを描けました。次は連載頑張る。良いお年を

守れ!しゅごまる
プロセスチーズってどんなプロセスを踏んでいるんでしょうか…

夜桜さんちの大作戦
グランプリシリーズ、みんな激アツですが大ちゃんと新葉が特に激アツでした

僕とロボコ
なんと永瀬王座の王座就位式にご招待頂きました!一緒に写真撮って貰っちった

マッシュル-MASHLE-
一年お疲れ様!!そして屋根の下で寝れることに感謝!!また来年!良いお年を!!

SAKAMOTO DAYS(センターカラー)
Yama Qという心霊ユーチューバーが死ぬほど面白いです!興味ある方ぜひ!

あやかしトライアングル
祝アニメ化!本編もさらにドタバタさせていきますのでヨロシクです!

ブラッククローバー
フェリシモの商品が可愛い。シマエナガが横に並んだクッション、最高です

アンデッドアンラック
ジャンプフェスタお疲れ様です!顔の表情中腰で逐一変えてたら腰痛めました。楽しかった!

PPPPPP
リングマを連れ歩いてると、クマから逃げてる感じが出ておもしろいです!

破壊神マグちゃん
今年も残すところ後少し。新型switchの抽選当たりますように。良いお年を


編集の方々
遠出したい今日この頃。寝台列車で出雲とかいきたいなぁ<荒木>
このマンガがすごいに長谷川先生の作品が!衿沢先生に多謝!<福田>
ダイパリメイク、ズイタウンを疾走し厳選の日々を思い出す<浅井>
ジャンプフェスタステージプレゼン大会で優勝!下野さん、井桁さんに感謝!<村越>

今週のエンタメ!!
今週、田畠先生が楽しんだテレビ番組は「IPPONグランプリ」!

裏表紙:GRANBLUE FANTASY

f:id:jcomment_lib:20211220102059j:plain


次回予告

巻頭カラー:ONE PIECE
センターカラー:僕とロボコ、アオのハコ
読切:食戟のサンジ/ストーリー:附田祐斗 作画:佐伯俊 協力:森崎有紀




2022年2号へ | 2022年5・6号へ

2022年ジャンプ巻末コメントまとめへ